とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/10/10 優(ゆう)】

益子町のコスモス畑に行ってきました。1つ1つの花びらが大きくて綺麗でした。

【2017/10/09 横山真吾(よこやま しんご)】

10月9日 佐野市 両毛線で今も走り続けている 緑とオレンジの電車 115系を撮影しました♪ 久しぶりに乗れたので ドアを手で開閉した時は 嬉しかったです♪ これからも両毛線で走り続けてほしいです♪

【2017/10/09 あつ】

10月上旬、自宅にて。オキナワスズメウリがカラフルになりました。

【2017/10/09 あつ】

10月上旬、自宅にて。以前庭に捨てた種から育ったであろう、スイカです。

【2017/10/09 fat-tk】

2017/10/7 鹿沼市内 今年も鹿沼に秋祭りの季節がやってきました。 日中、各町ごとに雰囲気が異なる豪華絢爛な彫刻を楽しみ、屋台に灯りがともってからは、市内各所で繰り広げられるお囃子の競演”ぶっつけ”の迫力に魅了されました。

【2017/10/09 横山真吾(よこやま しんご)】

10月9日 栃木市のオクトバービールまつり 僕がビールまつりで飲んだのは ケーニッヒ・ルドウィッヒです♪ 喉に グッときて美味い♪ 来年も 飲みに行きたいです♪

【2017/10/09 横山真吾(よこやま しんご)】

10月9日 栃木市の栃木駅北口で開催された オクトバーフェストの最終日に 行って ドイツビールを 飲んできました♪ 美味しかったです♪

【2017/10/07 横山真吾(よこやま しんご)】

10月7日 富田駅 サンドイッチ列車 107系のラストランを見てきました もう走る姿を見る事はありません! 走り続けて30年 ありがとう お疲れ様でした♪

【2017/10/09 みやっち】

10月8日(日)に宇都宮市道場宿緑地で開催されたアートトラッククラブ「零進会」の撮影会に行ってきました。一番星のナイトシーンを動画で撮りました。

【2017/10/09 どんちゃん推し】

壬生のわんぱく公園で、この木一本だけに桜が咲いていました。

【2017/10/09 金太郎】

昨日の鹿沼秋祭りでの一斉キリンの写真です。土曜日も繰り込みまでには、天気も回復して沢山の観客の中出来ました。日曜日は顔が真っ赤になるくらいに季節はずれの日焼けをしちゃいましたよ。

【2017/10/08 ゆめちゃん】

道の駅益子でお茶タイムを楽しみました。窓ぎわの席だったので景色もよく秋空もよくのんびりとしたティータイムでした。

【2017/10/08 横山真吾(よこやま しんご)】

10月8日 佐野市そばまつりで 佐野スポーツ観光PR大使 SANOブランドールのみなさんのライブを観てきました♪ これからも佐野市のPR 頑張ってください。

【2017/10/08 横山真吾(よこやま しんご)】

10月8日 足利市 JR両毛線は今 211系のドアが自動で開閉する電車が走っています♪ そして幸運にも 夕陽に照らされた時に撮影出来たので 良かったです♪

【2017/10/08 Eーちゃん】

8日朝、鬼怒グリーンパークに行きました。満開のコスモスが見事!!遠くに那須の山々がよく見えました。もうすぐ紅葉の時期になりますね

【2017/10/08 た〜ひろ】

10月4日 とある山での山の王さま 見っけ!!

【2017/10/07 ららら3号】

茨城・石岡市のフラワーパークで、十月桜が咲いていました。秋バラをみてきたら、入口近くに桜が。

【2017/10/07 さなこ】

2017年10月7日(土)15:30、高根沢町仁井田。那須烏山市方面の空に、不思議な形をした雲が見えました。この日は朝寒く、昼間は暑かったです。お天気と関係があるのでしょうか?

【2017/10/07 五十匁太郎】

20171007 栃木県立博物館 レストランで中世宇都宮氏企画展限定の三つ巴丼を食べました。ネギトロの上に海苔で宇都宮家の家紋、左三つ巴。とても美味しく頂きました。

【2017/10/07 ゆめちゃん】

3連休の初日、益子のコスモス祭りに行って来ました。まだ今日からなのでつほみもありこれから2週間楽しめます。
  • とちテレSHOP
  • 盲導犬協会
  • SOUND30
  • ゴルフここだけ
  • うたの王様
  • ダイドー祭りドットコム2017 日本の祭り