とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/04/26 中村 行男】

'2017/04/24(月)宇都宮市 自宅、Planter(プランタ-)を並び替えてみました。

【2017/04/26 中村 行男】

'17/04/23(月)朝、自宅玄関前 Planter(プランタ-)の芝櫻です。 見頃を迎えました。

【2017/04/26 阿久津明美】

こだわりと言うわけではありませんけど、3台の車のボンネットと屋根を黒にしています

【2017/04/26 どんちゃん推し】

桜の花が一息ついたこの時期、近所の雑木林では、ウワミズザクラが咲き始めます。 一見、桜には見えませんが、ひとつひとつの花は、可憐で可愛いですよ。

【2017/04/25 みぃ】

4月23日・福島県三春町・友人たち5人と猫2匹で朝4時に宇都宮を出て滝桜を見に行きました。午前7時に到着、渋滞はありませんでしたが、この人の列… 藤城清治さんの作品にもなっている満開の滝桜は輝くような存在感でした。

【2017/04/25 優(ゆう)】

先日、思川桜を見に行きました。優しいピンク色の思川桜に気持ちが癒されました。

【2017/04/25 けんけん】

4月23日(日)市貝町芝さくら公園。 いつも毎年、この時期になると「行きたいなー行きたいなー」と思っていてなかなか行けなかったのですがこの週末、天気が良く予定もなかったので市貝町芝さくら公園に行ってきました。公園の入り口から大渋滞しており、駐車場は満車に近く観光バスで来ているほどお客さんがたくさん居て賑わっていました。芝さくらはその日が丁度、見頃でさくらの絨毯が敷かれているかのように本当に美しかったです。

【2017/04/25 のんちゃん】

五歳になる姪は赤ちゃんの頃からスタジアムに来ているせいか、サッカー観戦が好きなようで、この日も栃木SCのタオルマフラーに合わせたコーディネイトでゴール裏(端っこの方)から一生懸命応援してました。お気に入りは益子町出身の西谷和希選手で、西谷選手が出てくると「カズキ〜」と声を張り上げて応援しています。沼津戦の逆転ゴールを決めた時も大興奮してました。来週の生出演が楽しみです

【2017/04/24 ゆいまま】

4/23日光東照宮で栗石返し。 初めて参加した3才の娘は石をコロコロさせ一生懸命ゴミを取り除いてました。 その後、修復作業を終えた陽明門をじっくり見てきました。お天気も良かったのでとても輝いてみえました。

【2017/04/24 大和魂】

日曜日に旅好きで紹介された須賀川市のお蕎麦屋さんに行って来ました。 ウルトラマンが大好きな息子は大興奮!

【2017/04/24 なちゃん。】

4月22日 茨城県のひたちなか海浜公園のネモフィラの拡大写メです(*`・ω・)ゞ とても綺麗に咲いていました♪

【2017/04/24 なちゃん。】

4月22日 茨城県ひたちなか海浜公園のネモフィラです(*`・ω・)ゞ

【2017/04/24 なちゃん。】

4月22日の昼過ぎに、茨城県のひたちなか海浜公園のネモフィラを見に行ってきました♪ この日は天気があまり良く、ネモフィラもまだ7分咲でしたが まるで青い絨毯みたいにネモフィラが綺麗に咲き誇っていてとても癒されましたヽ(*^^*)ノ

【2017/04/23 とらまる】

4月23日お昼過ぎ 那須塩原市板室温泉 毎年この時期に板室温泉で上がる鯉のぼりを見に行ってきました。 たくさんの鯉のぼりが青い空に泳いでいて素敵な景色でした。 ちなみに桜もまだまだ見頃でしたよ♪

【2017/04/23 黄鮒】

4月23日 天平の丘公園に八重桜を見に行ってきましたピンクの他に黄色や緑色と色とりどりで綺麗でした。

【2017/04/23 横山真吾(よこやま しんご)】

4月23日 佐野市 こんばんは 栃木県ではレモン牛乳と言う飲み物が有名です♪ 正式名称は「関東.栃木レモン」と言います♪ レモンの酸味と牛乳の甘さがマッチして 美味しいですよ♪

【2017/04/23 横山真吾(よこやま しんご)】

4月23日 佐野市ナカダパン万町店 こんばんは 佐野市のナカダパン屋さんは桜あんパンで有名ですが 僕は食パンの あんマーガリンが好きです♪

【2017/04/23 Cosmophoenix】

2017年4月24日 塩原温泉郷 門前温泉街にある 樹齢130年以上のサクラの巨木が満開です。 今 、 塩原温泉郷はサクラの花が見頃です

【2017/04/22 横山真吾(よこやま しんご)】

4月23日 佐野市 こんばんは 佐野ラーメンで数年前から県外から来るお客さんで人気の佐野ラーメンがあります♪ 免鳥町にあるラーメン「日向屋」さんです♪ 僕はまだ 食べに行った事がないので来月の大型連休に食べに行こうと思います。

【2017/04/22 Eーちゃん(いーちゃん)】

市貝芝桜公園に行って来ました。見頃で沢山の人が来ていました。ピンクの芝桜の中に、タンポポが一株「私も見て!」と、言うように咲いていたので…。
  • ゴルフここだけ
  • とちテレSHOP
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • うたの王様
  • visual