とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/04/30 増田健雄】

はじめまして、筍を掘りました。今年2回目です。出て来ました。食べられそうな筍を見つけ、掘り出したら、新鮮。竹やぶに、貴重な筍君が顔を出し、おいしく戴きます。タケノコの天ぷらは、美味でした。美味いに、星3つ。タラの芽の天ぷらを食べたら、最高に満足。幸せな食事です。

【2017/04/30 なちゃん。】

4月29日の夕方、激しい雨が降った後にうっすらとですが虹が見えたので撮影しました(^^) 久々に虹を見れたのでラッキーでした♪

【2017/04/30 黄鮒】

4月30日 こごみを撮りに行ってきました!!せっかくなので、採ってきました。

【2017/04/30 黄鮒】

4月30日 たらっぺめっけました!!。

【2017/04/30 みぃ】

4月23日福島県郡山市・1日福島の旅の最後は鶴ヶ城。満開の桜とライトアップされたお城が美しく「すごいねぇ…」しか言葉が出ませんでした。夜桜は妖艶で昼間とは違う味わいがあります。

【2017/04/30 はなちゃん】

4月23日福島県三春町・ニャンズも一緒に滝桜を見に行きました。バギーから顔を出す2匹は大人気でたくさん写真を撮ってもらいました。春のお散歩、ニャンズも楽しんでくれたかな…

【2017/04/30 あづき】

4月23日福島県猪苗代湖・桜も満開ですっかり春本番ですが、まだ白鳥もいました(^^)猪苗代湖にはやっぱり白鳥が似合います!

【2017/04/29 横山真吾(よこやま しんご)】

4月29日 自宅 こんばんは 両毛酪農さんで販売している さのまるがデザインの飲み物 「のむヨーグルト」「こだわり牛乳」「こぉひぃ」です♪ 足利や佐野に来た時は是非 飲んでほしいです♪

【2017/04/29 みやっち】

ゴールデンウィーク初日に茨城県ひたちなか市にある笠松運動公園で水戸友好団体(アートトラッククラブの集まり)の撮影会がありました。会場に入りきれないほどのトラックが集まりました。

【2017/04/29 中村 行男】

H29-04-29(土)PM6:00頃 宇都宮市新里町(花の木近く) PM5:00前後から雷雨があり5:30頃あたりから太陽の光が差し込みがあり東の空をみたら鮮やかな虹が出ていたので写真に収めみました。

【2017/04/29 平井 善一(ひらいぜんいち)】

4/9(日)小山市にて『おやま思川ざくらマラソン』が開催され、30kmコースへ出場して、どしゃ降りの雨の中を制限時間内で完走してきました。  ゴールした後、雨があがった小山市役所前へ移動し、千本桜まつり会場で満開の桜をバックによさこいソーランを踊りまくる新芸組遊駆人を見物してきました。

【2017/04/28 平井 善一(ひらいぜんいち)】

4/9(日)小山市にて『おやま思川ざくらマラソン』が開催され、30kmコースへ出場して、どしゃ降りの雨の中を制限時間内で完走してきました。  ゴールした後、雨があがった小山市役所前へ移動し、千本桜まつり会場で満開の桜をバックによさこいソーランを踊りまくる新芸組遊駆人を見物してきました。

【2017/04/28 平井 善一(ひらいぜんいち)】

4/23(日)鹿沼市粟野地区にて『あわのよってがっせ横丁』という春まつりが開催されました。

【2017/04/28 横山真吾(よこやま しんご)】

4月28日 佐野市 十三屋 こんばんは 佐野市で昔から営業されている 老舗の和菓子店 十三屋さんです♪ 大福 饅頭 草餅 柏餅 どら焼 お赤飯が美味しいですよ♪ 5月4日は男の子の節句なので大型連休は是非 佐野市の老舗の和菓子を食べに来てほしいです♪

【2017/04/28 Bunkai55】

虹が出た〜!!

【2017/04/28 びーすけ】

散歩のときに近所の雑木林で、ヤマツツジが咲いているのを見つけました。なにげない林ですが、こうして花が咲いていると春が来たなあ〜っと思いますよね。

【2017/04/27 Cosmophoenix】

2017年4月27日 塩原温泉 古町 箒川沿い 遊歩道のサクラです

【2017/04/27 Cosmophoenix】

2017年4月27日 塩原温泉の咲く もう少し楽しめそう

【2017/04/26 タケぴん】

4月23日に子供たちと大谷川公園に行って来ました。公園に片隅で綺麗な花を見つけました。春ですねー

【2017/04/26 中村 行男】

'1917/04/24(月)宇都宮市 自宅、Pansy(パンジ-)を絹さやPlanter(プランタ-)の前に置いてみました。
  • SOUND30
  • とちテレSHOP
  • うたの王様
  • ゴルフここだけ
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • 旅好き