とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/10/05 なちゃん。】

昨日、自宅で夕食の準備をしていて、ピーマンを切ったら、ニコちゃんマークならぬ、ニッコリとした顔が出てきたので なんかシュールだけど和んでしまいました(笑)

【2017/10/05 横山真吾(よこやま しんご)】

10月5日 足利市 帰宅途中に東の夜空に 満月が綺麗に輝いていたので撮影しました♪

【2017/10/05 みちゃこ】

日光,竜頭の滝。少しずつ紅葉の葉も色付きはじめました。

【2017/10/05 みやっち】

何気なく空を見たら変わった形の雲を発見。雲が交差してるように見えます。

【2017/10/05 五十匁太郎】

20171004 宇都宮市 蒲生神社 観月会にいきました。雲に見え隠れする中秋の名月を愛でながら、雅楽、巫女の舞、御神楽を楽しみました。

【2017/10/05 ゆめちゃん】

東京にできたスヌーピィーミュージアムの中にあるレストランのランチです。可愛いし美味しかったです。

【2017/10/04 優(ゆう)】

コスモスと真岡線。

【2017/10/04 ヘアーカット】

いつも散歩している風景です 秋晴れで那須の山々が素晴らしくみえました

【2017/10/01 郁弥(ふみや)】

10月1日、栃木市大宮で撮影、コスモスの花を見ると季節を感じます!そらも

【2017/10/01 横山真吾(よこやま しんご)】

10月1日 宇都宮市 栃木SCの応援のために トッキースクエアで リストバンドを買いました 今シーズンこそ J2へ昇格しましょう。

【2017/10/01 ジャックのパパ】

このパトカーなら、乗ってみたいです。追いかけられないようにしないと... 9/30、道の駅うつのみ ろまんちっく村にて。

【2017/10/01 ジャックのパパ】

水素自動車の試乗体験してきました。県内には水素ステーションがなく、普及促進のためのPRが目的だそうです。パワフルですが静かで乗り心地抜群でした。来場のきっかけは「とちぎかわら版をみた」とPRしておきました! 9/30、道の駅うつのみや ろまんちっく村にて。

【2017/10/01 白ベコ】

10月に入りましたが、奥日光の金精峠頂上付近は紅葉が始まっています。

【2017/10/01 横山真吾(よこやま しんご)】

10月1日 新栃木駅 東武鉄道宇都宮線の新栃木駅で 線路を交換する特殊車両を撮影してきました♪ これから東武鉄道の安全運転を支えてほしいです。

【2017/09/29 ちえぴい】

吉田アナウンサーとちテレ卒業されたのですね。 いつもテレビで元気なよっしー大好きでした。 昨年の夏は、街ぶらでよっしーにお会いでき、写真まで撮って嬉しかったです!!ちなみに場所はオリオン通りのお化け屋敷です。 年末には生電話でよしだのコレカワグッズ当選!コレカワグッズは我が家の至るところにありますよ。 本当によっしーとはご縁があるようで、親近感をもっていました。 卒業と知ってとてもさみしいですが、これからのご活躍心から応援しています! ビッグになってくださいね♪ 添付写真は娘とよっしーの2ショットです(笑) ではお元気で。また栃木でお会いしましょう!!

【2017/09/29 五十匁太郎】

20170929 宇都宮市 水道山近くの釜川にミゾソバが咲きはじめました。ススキやセイタカアワダチソウも咲きだして秋らしくなってきました。

【2017/09/27 高瀬一也】

9月19日、奥日光の菖蒲が浜で撮影したヒメマスの遡上です。婚姻色になって凄い数です。奥日光の紅葉は水の中から始まるというのは本当でした。10月初めまで見られるようです。

【2017/09/28 横山真吾(よこやま しんご)】

9月28日 佐野駅 両毛線で 30年間 走り続けた107系の電車が 今月で引退になります お疲れ様でした♪。 手動で扉を開閉する感触 忘れません。

【2017/09/28 ジャックのパパ】

都内を徒歩で移動中、イブ6P lusにメッセージを送らなきゃ!と思い立ちました。なぜだろう?と振り返ったら、この看板から「来週のメッセージテーマ」を連想してしまったようです。 9/26、東京都内にて。

【2017/09/26 どんちゃん推し】

田川沿いの田んぼの中に、お地蔵様がありました。 柿の木の下にヒガンバナが、きれいでした。
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • 盲導犬協会
  • うたの王様
  • とちテレ公式YouTube
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜