とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/07/24 横山真吾(よこやま しんご)】

7月23日 たぬまふるさと祭り 日本列島中心の町 佐野市田沼町のお祭りで佐野市のご当地アイドル 佐野ブランドールのみなさんの無料サイン会でフェイスタオルとタオルマフラーにサインをしていただきました♪ その後のライブも盛り上がりました♪ これからも佐野スポーツ観光PR大使 頑張ってください♪

【2017/07/23 ジャックのパパ】

ジャック11歳の誕生日!ペット用のロールケーキでお祝いです。この後、猛スピードで食べましたが、最初はご覧のとおり斜めから様子見していました。飼い主に気を遣っているのでしょうか(^^)いつまでも元気で長生きしてほしいですね。

【2017/07/23 横山真吾(よこやま しんご)】

7月23日 田沼行政センター 佐野市の田沼町でたぬまふるさとまつりのイベントで佐野ブランドールのみなさんが参加してまつりを盛り上げてくれました♪ これからも佐野スポーツ観光PR大使 頑張ってください♪

【2017/07/20 ハニー238号】

明日のテーマ 夏休みにちなんで。 7月20日 たまたま自転車で 通りかかったところで ひまわりが咲いてました。 スマホで撮った写真を 写真をアニメーション加工してみたら いい感じになりましたよ。 私は8月に行われる うつのみや花火大会の ボランティアスタッフに参加して 夏を楽しもうと思っています。

【2017/07/20 横山真吾(よこやま しんご)】

7月15日 佐野駅前噴水広場 さのクールアースデーのイベントの打ち水のイベントの時 佐野市の隣 栃木市からご当地アイドル「あかさた、ナ♪」のお2人 ゆりなさん(左から2番目)とあやねさん(左から3番目)が駆けつけてくれました♪ これからも栃木市のPR 頑張ってほしいです♪

【2017/07/20 わら巻き納豆】

今日、17日プレゼントに当選したお花が届きました! どうもありがとうありがとうございます これからもイブ6Plusを贔屓にさせていただきます!

【2017/07/20 わら巻き納豆】

今日、帰宅したらポストに封書が。 開けてみると、月曜日のお花が当たりました! しかも、若林アナと今崎アナの直筆メッセージ付き! お花が届くのも待ち遠しいですが、このメッセージもとても嬉しかったです。 ありがとうございました

【2017/07/20 ちゃーこ.】

撮影日時:7/20 場所:お仕事場所 帰るときにひょこひょこって動いているこの子を見つけました(^-^) 身体はイタチみたいにシマシマだけど尻尾の付け根から順番に黄色 黄緑 青ってなっていて綺麗なトカゲ?さんでした(*^^*)

【2017/07/19 輪舞】

昨日、寒いのに咲いたうちのユリ… 随分と低姿勢なその姿にこちらも低姿勢となり撮りましたm(_ _)m

【2017/07/19 輪舞】

日曜日に出掛けた際の南側方向の空に積乱雲と重なる様に違った雲がかかっていました。 移動中だったのでもう少し前だともうちょっと言い感じのかかり具合だったのを撮る事が出来なくて残念でした。

【2017/07/18 ちゃーこ.】

撮影日時:7月17日(月) 場所:自宅 昨日で23歳になリました(;_;) この年齢になると毎年誕生日が来るのが憂鬱です、、(笑) オネエちゃんが仕事帰リに買ってきてくれた動物ケーキ(^-^)

【2017/07/18 増田健雄】

休み明けの日、今日は、下野新聞が、届かない?なぜ、休刊日。新聞は、365日、毎日と思っていた。バイクの音、車達の音、やはり、郵便配達のバイクの音は、昼間、薄暗い早朝は、新聞配達の音、うちは、今まで、バイクの音は、一日の内、必ず聞きます。すると、空の音、飛行機音、音のない生活、絶対にありません。今は、雨音、最近、そぼろご飯食べてます。鳥、牛、です。スーパーや、ドラッグストアで、瓶詰めのやつです。ずっと、鮭フレークや、シーチキンごはんでした。コーヒーを飲んでから、食事、昔は、水からでした。懐かしい味でした。

【2017/07/17 ららら3号】

職場の一角に、ブラックベリーが!沢山の実がついてマス。知らなかったワ〜。

【2017/07/17 みやっち】

7月17日に宇都宮駅でトランスイート四季島を見てきました。いや〜豪華ですね。一度でいいから乗ってみたいです。

【2017/07/17 どんちゃん推し】

近くの公園の、ネムノキの花を撮りました。 夕方咲き出して、明るくなる頃には、しぼむ花ですが、 朝日を受けて、ほのかな香りとともに、最後の輝きを、はなっています。

【2017/07/17 ゆめちゃん】

とあるレンタルショップのリニアルオーブンのイベントに来ていましたよ。7/8栃木市にて

【2017/07/16 まっくす】

一昨日 車内 シートに飛びかかろうとしている

【2017/07/16 ゆめちゃん】

カマキリのBabyが頑張って塀を登っていました。7/16栃木市にて

【2017/07/16 増田健雄】

昨日の昼前、外の洗濯機の在る、水道のそばで、小さいカエル君を見つけました。カエル君は、たんぼに、戻りたかったのか、地をジャンプしていたので、手で囲いを作り、捕まえました。なついたカエル君は、手の上に乗りました。かわいそうなので、逃がしてあげました。夜、カエル君の鳴き声が、しません。どうしたことか、道に迷ったか、オタマジャクシをみたのですが、孵化していたのです。驚き感動でした。

【2017/07/15 横山真吾(よこやま しんご)】

7月15日 佐野駅前広場 佐野市の佐野駅前広場でさのクールアースデーのイベントがありました♪ 打ち水 リサイクル 省エネなど 地球環境のためのイベント ご当地アイドルのライブがありました♪ これからも地球の未来のために来年もイベントを開催してほしいです♪ そして佐野ブランドールのみなさん 打ち水のイベント ライブお疲れ様です♪
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • アナウンサー募集のお知らせ
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • visual
  • SOUND30
  • ゴルフここだけ