とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/05/08 銀鈴のシーズン(ぎんりんのしーずん)】

3日にひたち海浜公園に行って、ネモフィラを見てきました そして、今日は息子の5歳の誕生日なんですよ

【2017/05/08 ミッチー】

2017年5月5日・福島県古殿町・今年最後のお花見です。古殿町の越代のサクラです。樹齢400年のヤマザクラはとても立派で見応えがあり綺麗でしたよ。ちょうど満開のお話しを聞いたので行って来ました。

【2017/05/08 横山真吾(よこやま しんご)】

5月7日 宇都宮市 昨日 宇都宮市の宮の橋で 昔走っていた路面電車のレールを撮影しました♪ 数年後に完成するLRTが待ち遠しいです♪

【2017/05/08 5718】

5月5日の昼過ぎにあしかがフラワーパークにて撮影しました。 あしかがフラワーパークオリジナルの 藤ソフトを初めて食べましたが ミルクが濃厚だけどサッパリとしていて とても美味しかったですヽ(*^^*)ノ

【2017/05/08 なちゃん。】

5月5日の昼過ぎにあしかがフラワーパークにて撮影しました(`・ω・´) 大藤の他にもペチュニアやツツジなども 満開に咲いていてとても綺麗でした♪ (写メはペチュニアです)

【2017/05/07 なちゃん。】

先日の吉田アナのあしかがフラワーパークでの生中継を観て、行きたくなったので、5月5日の昼過ぎに足利市のあしかがフラワーパークに出掛けてきました(^^) 樹齢150年の大藤や白藤や八重藤など が綺麗に咲き誇っていてまるで紫と白やピンクのカーテンみたいでとても感激してしまいました(´;ω;`)

【2017/05/07 ゆめちゃん】

ゴールデンウィークの後半、茨城県の常陸大宮に一年前にできた道の駅に行って来ました。田園と川沿いにできた道の駅。とても広くて自然豊かな道の駅でした。

【2017/05/07 Cosmophoenix】

2017年5月7日 那須塩原市塩原門前 風薫る 5月の塩原温泉 門前 臨済宗妙雲寺 常楽滝と水芭蕉

【2017/05/07 みやっち】

ゴールデンウィーク最終日に宇都宮を散策してたら、とちぎテレビ発見!ホントに県庁の北にあるんですね。中に入れるのかちょっと気になりましたがやめました。

【2017/05/07 横山真吾(よこやま しんご)】

5月7日 栃木県グリーンスタジアム 大型連休の最終日 足利銀行さんで当選したチケットで栃木SCの試合を無料シャトルバスで観に来ました。

【2017/05/07 ららら3号】

たんぽぽが綿毛になって今にも飛び立ちそうです。新しい世界が待ってるよー。

【2017/05/07 横山真吾(よこやま しんご)】

5月7日 富田駅 こんばんは、毎年 あしかがフラワーパークの最寄り駅 足利市の富田駅で 藤の花が咲いている今だけSuicaとPASMOがチャージ出来ます。

【2017/05/06 中村 行男】

H29-04-29(土)7:00近く 宇都宮市自宅の西側で観察 学童の山戸室山の夕焼けが田植え前の田んぼに反射しました。 とても美味しい夕焼けを見させて頂きました。

【2017/05/06 ジャックのパパ】

犬の散歩中、田んぼの畦道で今にも飛び立ちそうなタンポポの種たちです。フッと息を吹きかけたくなる気持ちをグッと抑えて... 5/6夕方、宇都宮市錦付近の川沿いで撮影。

【2017/05/06 みやっち】

こどもの日に市貝町の芝ざくら公園に行ってきました。芝ざくらがじゅうたんに見えました。

【2017/05/05 ハニー238号】

今日は5月5日こどもの日 我が家の柴犬小豆(あずき)は 9ヶ月になる女の子ですが これからも元気で健康で あるように願いを込めて 新聞紙で兜を折りました。

【2017/05/05 ブタさん大好き】

2017/05/04 雨も降らないのに、虹が見えました(^^)

【2017/05/04 ブタさん大好き】

2017/05/04 大きくなってしまったふきの葉も、孫の役に立ちました。大喜びです。

【2017/05/04 ぶたたろう】

2017年5月4日清原球場まさかの作新完封負けでしたがこんな珍しい空は栃木県高校球児を応援してるのでしょう

【2017/05/04 ハニー238号】

5月4日 午前中 宇都宮駅で 彩雲(環水平アーク)が見られましたよ。
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • とちテレ公式YouTube
  • 旅好き
  • visual
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜