とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2016/11/08 どんちゃん推し】

にらキムチ炒飯でーす。

【2016/11/07 どんちゃん推し】

牛にら炒飯でーす。

【2016/11/03 お局日記食欲の秋編の】

日光市今市にある山泉楼本店でいただいた蟹あんかけ炒飯です。こんもりと盛られたチャーハンの上にお行儀よく小海老が並び、山裾には蟹や椎茸、クワイなどのあんかけがたっぷりと添えられています。道の駅にっこうニコニコ本陣近く、搾菜とスープがついて950円です。美味でした!お店の外観もドラゴンボールの牛魔王の家みたいでお子さんも喜ぶと思います。

【2016/11/04 美食家きゃりー】

先週末、栃木初の美食飲みと称して、前から行きたかった 知る人ぞ知る肉もワインも上質で美味しいと評判高いフレンチの老舗「存じやす」さんに行って参りました! 栃木のブランド和牛「匠」ロースとA5のシャトーブリアンヒレと フォアグラのフレンチと寒ブリの刺身と生ハム、チーズの盛り合わせをアテに美食飲みを楽しみました☆★ デザートの存じやすのクレープは炎状のブランデーをかけて頂いて何やらマジック風なおもてなしw 全部美味しかったのですが、栃木のブランド和牛「匠」は口の中で蕩けるような食感で味もめちゃくちゃ美味しかったです!!!

【2016/10/31 ららら3号】

宇都宮といえばやっぱりコレ。宮ステーキだよー。

【2016/10/21 増田健雄】

食事の事。ズバリ、フルーツカンズメです。ビタミン不足がちの時、カンズメで、解消。イライラなどに良く、大満足になる僕でした。

【2016/10/20 ららら3号】

石岡市のやさと温泉ゆりの湯での定食です。エビフライ・あじフライ・かきフライ。どれも美味しかった。

【16/10/09 モリミー(もりみー)】

やっぱり大阪はたこ焼きビールでしょう

【16/10/08 増田健雄】

ご飯に魚、一人メシは、ご飯にツナ缶に卵、マヨネーズタレ、今思うと、七味や海苔やいくらや、とびっこ、ふりかけ、ごま、パセリ、ケチャップ、マスタード、焼き肉のタレ、蒲焼きのタレ、焼き鳥のタレ、豆板醤、モヤシ、カイワレ、カイワレ、アレンジは、様々です。海苔にご飯、醤油、塩、本当にバラエティーが、在って、あきません。僕はコーヒーですが、お茶、ジュース、牛乳、とても大満足の逸品です。

【2016/10/05 Cosmophoenix】

自宅近くの公園で見つけたイチョウの実 銀杏 果肉の臭いが気になります。でもね、銀杏は美味しいですね
  • 旅好き
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • ゴルフここだけ
  • 盲導犬協会
  • visual
  • うたの王様