とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/02/13 ハニー238号】

先日、ちょっと早めのバレンタインで 自宅でガトーショコラを作りました。 旦那さん 1人では食べ過ぎてしまうので 夫妻仲良く食べました(笑)

【2017/02/13 かい】

直売所で買ったトマトが上から見たらハート形だったので、横にスライスしてみました。 バレンタインデーのサラダに使おうかな♪

【2017/02/13 食いしん坊吉田】

祖父へのバレンタインは、最近ハマっている焼きプリン。 カラメルは黒糖で作りました。 何を作っても喜んで食べてくれます。

【2017/02/13 ひとみ】

撮影日時:2月12日 撮影場所:自宅 コメント:今年は珍しく奮発して、自分にバレンタインチョコを送りました! 甘いものが体に染み渡ります(笑)

【2017/02/13 ヒロさん】

2月12日 自宅 手作りのバレンタインデーチョコ 小学2年生の子どもが母親に手伝ってもらい、はじめて作ったバレンタインデーチョコ。成長に感動しました。

【2017/02/13 ふなやん】

うたの王様本田恭子さんから頂きました。

【2017/02/12 ちゃーこ.】

撮影日時 2017/02/12 場所 おじいちゃんち バレンタインが近いので 祖父と祖母に作りました サツマイモのパウンドケーキと 生地から作った 生チョコムースタルトでーーす。 お菓子を作るのが大好きです♪(´ε` )

【2017/02/11 みやっち】

土曜日に東京ドームで開かれている、「世界らん典」に行ってきました。ちょうどバレンタインの時期なので蘭をハート形にしたブース?もありました。凄い人でした

【2017/02/11 放浪記】

ある年のバレンタインのお返しで麻雀大好きな先輩からいただいた本です。読んで一緒に麻雀をしてもらいたかったようですが、危ない気がしてちゃんと読んでません。キャンプにも雀卓を持ち込むような方なので(笑)一緒にもらったバーバリーのハンカチは大事に使っています

【2017/02/11 ぽにょりんこ】

バレンタインにはあまり縁がないので自分チョコを、、お気に入りのぺこちゃんのチョコレートスイーツです。

【2017/02/11 トーマス】

2017年2月10日12時14分撮影 ・大阪府富田林市 ・祖父母の家で撮影。母が作った毎年恒例のチョコレートブラウニー。毎年バレンタインに我が家では家族でチョコレート交換をします。4月から一人暮らしの為、今年は母の味を噛みしめました。

【2017/02/10 みっきー】

2/10 11:30ファイブエイトロハスキッチンにて 今日から2/12まで、「バレンタンスィーツデー」を開催中!ご覧のスィーツを楽しめますよ。明日の(土)、明後日(日)は、薪で沸かしたやわらかなお湯も楽しめますよ。

【2017/02/10 みんみん】

可愛らしいチョコレートを頂きました。見ているだけで癒されます!

【2017/02/10 たくママ】

2月10日真岡闇市にて 今日から、真岡闇市では、松阪牛ランチフェア開催中!早速、松阪牛霜降りサイコロステーキと松阪牛100%ハンバーグをダブルで味わえるランチを食べてきました!やわらかくて、肉肉しくて、ボリューム満点で、大満足です! ぜひみなさんも真岡闇市まで食べにきてくださいね〜!今月26日までやってますよ〜! お店のおかみさんにも快く了承得て、写真載せました〜!

【2017/02/09 こーくんまま】

先日りんどう湖レイクビューのMIKKEに行ってきました 評判のステーキはやっぱり美味しくて、何回もおかわりしちゃいました

【2017/02/09 ここちゃんのおばあちゃん】

一年生の孫の大好きなお肉です。こんな大きなお肉あるんですね。全部たいらげたようです。いっぱい食べておおきくな〜れ!

【2017/02/09 いちごひめ】

昨日、8日は父の誕生日でしたので、家族皆で、すき焼きを食べました!!! このお肉は、とちテレの新春知事対談プレゼントの懸賞で当たり、7日に届いた、とちぎ和牛カタロース肉です! 初めて食べましたが、とっても柔らかく、それでいて食べ応えのある、本当に美味しいお肉でした!! みんな、お腹いっぱいに食べて、食後のケーキが食べられませんでした(^^ゞ 楽しく、美味しいお誕生日会でした!

【2017/02/09 霜降り餃子】

ベルモールで食べられるローストビーフ丼です! うず高く積み上げられたローストビーフでご飯が見えません! 上にかけるヨーグルトソースの種類やトッピングが選べるので、 毎回違った味わいが楽しめますよー 写真は「特盛り」ですが、吉田さんにはさらに大きな「メガ盛り」をオススメします(笑)

【2017/02/07 優】

去年、日本海で見つけたお肉みたいな石です〜〜!お肉に見えますよね〜??(笑)

【2017/02/07 みやっち】

2年前に会社の福利厚生でお肉を頂いたことがありましたよ。
  • 旅好き
  • うたの王様
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • 盲導犬協会
  • visual
  • ゴルフここだけ