とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/02/17 ゆきんこ】

真岡市にふてニャンが来たーーー‼

【2017/02/17 すーすーさん】

2月17日 宇都宮市 うちの長女が祖母からもらったものです。いわゆる祖母チョコです。やはり孫はかわいいようです。

【2017/02/17 仕事人】

予期せね チョコにビックリ

【2017/02/16 蘭々】

幼稚園の行事「父子雪山キャンプ」 そり遊びが楽しいらしく娘はずっと滑っていました。

【2017/02/16 みらい】

家です。初めて作ったチョコ仕事で会えなくて押入れでポツリと残る、チョコ悲しい

【2017/02/16 ユッキー】

2017年2月14日午後、会社で、同僚からのバレンタインチョコレート、まるで口紅か色鉛筆のようなチョコレートに思わずビックリ!!

【2017/02/15 よしか】

2月15日 オフィス 年々もらえる義理チョコも少なくなり、1個1個を感謝しながら食べてます。

【2017/02/15 きみたん】

今日 仕事の帰り...バイトの子から余り物だけど、バレンタインのチョコを貰いました(^^ゞ

【2017/02/15 かずさん】

2月14日、バレンタインタインデー。 自宅にて。 1歳半の娘がチョコをくれたけど、食べたのは最初の1個だけ。 あとは全部、娘が食べちゃいました。

【2017/02/15 蘭々】

4歳の娘がバレンタインデーにつくってくれた手作りチョコレート。成長に感動です。

【2017/02/14 ごっちん】

2月14日湯西川かまくら祭りで撮りました。 バレンタインデートで湯西川のかまくら祭りに行って来ました。日が落ちて雪もちらついて寒い中、彼女と手をつなぎながら見たミニかまくらの景色は最高でした!!

【2017/02/14 チョコケーキ大好き】

妻からもらったチョコケーキです。今年も美味しくいただきました。

【2017/02/14 いちごひめ】

本日、旦那さんに、バレンタインのチョコと一緒に、こちらのアディダスのフェイスタオルをプレゼントしました!! 手作りしたチョコレートも、とっても喜んでくれましたが、ジョギングする旦那さんの事を考え、タオルもプレゼントしたら、ダブルで喜んでくれました!! そしてそして!なんと! 旦那さんからサプライズがあり、コンサートのチケットを頂きました!! めちゃくちゃ驚きました!!! 今度2人で出かける予定です!! 夫婦、お互いにハッピーなバレンタインでしたよ(*'▽'*)

【2017/02/14 かずさん】

20170214 、ローソン、ペヤングの(ぎりチョコレート)チョコレートベースの調味料が入っているようですが、女性の皆様、ぎりチョコにどうでしょうか?男性の皆様食べてみたいですか?

【2017/02/14 どんちゃん推し】

今年のバレンタインも、もらえそうもないので、自分チョコとして、話題のチョコ焼きそばを買ってみました。 ソースをかけると、色み的には普通の焼きそばですが、チョコの香りが漂ってきます。 想像通り、チョコ味なので、甘党の方なら美味しく頂けると思います。

【2017/02/14 ミーママ】

家の近くのおせんべいやさんでゲット‼ちなみに私はチョコレートよりせんべいが好きです

【2017/02/14 めかも】

2/13、自宅にて愛猫と共に撮影。本日ヴァレンタイン! 夫の為にベルギーの高級チョコ老舗店、デルレイのダイヤモンドショコラを用意したものの、実はこっそり食べちゃって、1粒しか入ってません! ごめーん

【2017/02/14 なちゃん。】

夜中しか空いてる時間がなかったので 今日の夜中に作りました(笑) 上の写真は、私の主人がカフェオレが大好きなので、カフェオレとホワイトチョコチップのマフィンで、 下の写真は、一歳の私の息子がまだチョコレートを食べられないので、息子の好きなさつまいもを茹でて丸めて白黒のすりごまをまぶしたさつまいものトリュフ風を作ってみました(^^) 少し型くずれしていますが、頑張って作ったので喜んでもらえたらいいのですが。。 今日渡すのでドキドキです(笑)

【2017/02/13 ゆりっぺ】

サボり気味だったバレンタイン。。。今年はちゃんと作りました(笑)手作りのチョコレートマフィンです。期待ゼロの主人はビックリしてましたが、喜んでくれました。

【2017/02/13 レオ】

2月13日撮影。投稿訓練 バレンタインにもらったチョコ 一口もはいらず、売り切れ
  • SOUND30
  • visual
  • うたの王様
  • 盲導犬協会
  • とちテレSHOP
  • 竜鳳肉マルシェ 〜全国のおいしい肉料理が大集合!〜