とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/03/10 優】

娘から『美味しかった〜!』と、言われたお弁当です〜!!これからも、子供たちに美味しかった〜!っと言われるお弁当を作ってあげたいです♪

【2017/03/10 トーマス】

2017年3月10日15時50分撮影 ・タイで撮影 ・アユタヤのワット・マハータートで撮影。卒業旅行でタイの寺巡りをしています。

【2017/03/10 まる】

3月10日17時 城址公園のカワズ桜 5分咲きくらいでしょうかねー 綺麗です

【2017/03/10 まる】

3月10日17時 城址公園のカワズ桜〜 今、犬の散歩してまーす 風が冷たいですー

【2017/03/10 とらまる】

本日 自宅 今日で20代を卒業し、30歳になりました。写真は妻が切り絵で作ってくれた、私たち一家をキャラクターにした色紙です。これからの10年も家族のために頑張ります!

【2017/03/08 苺の妖精】

3月8日自宅にて 大好きな我が家の愛猫にどうしてもエサを与えて過ぎることから卒業したいです 猫と一緒に長生きしたいです

【2017/03/08 ミッツ】

願望ですが花粉症から卒業したいです…

【2017/03/07 阿久津明美】

3月8日12時。国際医療福祉大学。 長かった…無事に6年間の大学生活が終わりました。入学した時は200人だったのに116人が薬学部卒業しました。 後は国家試験の結果を待つだけです。

【2017/03/07 たくママ】

去年3月金沢駅にて撮影 去年の今頃、我が家は長男の中学校卒業、次男の小学校卒業とダブル卒業だったので…、かなり奮発して、主人の両親やめいっ子達も連れて、大人数で金沢まで北陸新幹線で、卒業旅行に行ってきた写真です。おいしいものたくさん食べてきました。

【2017/03/07 今夜はラーメン】

ある日夕食の支度をしていたら 一歳の娘が珍しく静かだなーって気付いてそーっと覗いたらなんと!勝手に袋を開けてパンをパクり(笑) こんなことをされても可愛いーって思ってしまう親バカを卒業したいです!笑

【2017/03/06 いちごひめ】

こちらは、去年まで息子が着ていた防寒着ですが、今年は成長して着れなくなりました! 一枚、一枚、愛着のある、お洋服と卒業することは、とっても寂しいですが、息子の成長は嬉しいです!! これからも沢山のお洋服を卒業して、すくすくと元気いっぱいに成長し続けて行って欲しいです(≧▽≦)

【2017/03/06 どんちゃん推し】

写真は、名古屋のサンシャインサカエです。 ここには、先月番組にも出演した、福士奈央さんが所属している、SKE48の劇場があります。 大好きなグループなので、ファンはまだまだ卒業できません。

【2017/03/04 愛もお金も好き】

3月4日自宅にて 私の卒業したいのはたくさんの薬です 大病をしたので今は花粉症の薬を含め毎朝7種類飲んでいます 健康診断していて大丈夫でもいつもと体調変と思ったら病院にいた方がいいですよ 今は一月おきの病院なので自宅で静養中宿泊券が当たったら温泉でゆっくりしたいです

【2017/03/03 ひなちゃん 】

私の家のひな祭りです。 今日はお家でひな祭りパーティだよ。

【2017/03/03 みやっち】

テーマと違いますが本日をもって烏山線から引退するキハ40のラストラン見てきました。平日にもかかわらず多くのファンの方々に見守られてました。

【2017/03/03 イヴァンカ】

姪の雛飾りは和洋折衷らしく三人官女がオーロラ姫の人形を抱いています。 姪(4歳)いわく、オーロラ姫が美女と野獣のベルと王子様を取り合っていて、その王子様からオーロラ姫にラブレターが来たので、三人官女が嫉妬に狂ったベルからオーロラ姫を守っている図、だそうです。昼ドラみたいな雛祭りです

【2017/03/03 カオルン】

今日は雛祭り。うちの3人子供は、皆女の子。両親がそれぞれにと、我が家には3つのお雛様があります。出すのも片付けるのも大変だけど、季節の行事を楽しむ日本の習慣って、素敵ですよね。3人それぞれ、健やかに素敵な女性に成長しますように…☆

【2017/03/03 あいちゃんママ】

3月2日撮影、自宅にて。 わが家の雛壇です。 娘が産まれたとき、私の母と一緒に選んで、ひとめぼれしたこの親王飾りに、母から贈っていただきました。 毎年大切に飾ってお祝いしています。

【2017/03/02 ラキママ】

雛人形を飾ろうと思っていた矢先に風邪を引いてしまい、飾れませんでした。今年は市松人形だけを飾っての雛祭りです。

【2017/03/02 まるめ】

3月2日 自宅 我が家の雛人形は、私の長女が産まれたとき、私の両親から贈ってもらったもので、飾ること30数年。 専用の台もちゃんとあるのですが、今年は主人が磨いた山桜の一枚板の上に飾ってみました。 これからも大切にしていきたいです。
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • SOUND30
  • 竜鳳肉マルシェ 〜全国のおいしい肉料理が大集合!〜
  • 旅好き
  • とちテレSHOP
  • visual