とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/03/14 じゃがいも】

今年の2月にのどぐろを頂きました。 ちょっと高いですが、美味しかった!

【2017/03/14 美食家きゃりー】

埼玉の浦和にある穴子専門店に行ってきました! 写真は穴子のお刺身です! 穴子と言うと煮穴子のイメージが強いですが、穴子のお刺身は初めてでめちゃくちゃ美味しかったです! 他にも穴子の湯引き、穴子のひつまぶし、穴子だけではなく旬なお魚も置いててお酒がすすむ君でした〜☆★

【2017/03/13 はらぺこちゃん】

子供と一緒にクッキーを焼きました!カリカリで美味しいと喜んでくれたのでホッ。ちょっと焼きムラがありますがご愛嬌〜。素朴な甘さでおやつにぴったり、親子のコミュニケーションを取るにも良いですね。美味しかったとの笑顔が見れてこちらも笑顔になりました。

【2017/03/13 ここちゃんのおばあちゃん】

千葉にいる孫にスカイベリーを送りました。あまりの大きさにびっくりしたようです。 あまりにも大きくあまりにも甘くて大満足だったみたいです。 ちなみに私はまだスカイベリーを食べたことありません! 美味しいものはまず孫ですね。 喜んでくれて私も大満足です。

【2017/03/13 ゆい】

ゆいです。 ひなまつりの日。6年生送る会でした。バイキングでたくさん食べました。デザートに大きなケーキがでてきてビックリしました。お腹いっぱいでしたがみんなで美味しくいただきました。

【2017/03/13 byp】

先週末はオレの誕生日のお祝いをして貰うため妻と、那須のペンションアンティークに出掛けてきました。 写真は昨日朝に出て来た朝食です。他にスープとパンとヨーグルトも出て来ました

【2017/03/13 いちごひめ】

1日早いのですが、今日、ホワイトデーにと、旦那さんが苺のケーキを焼いてくれました〜!!(≧Д≦) 苺の甘酸っぱさと、スポンジの程よい甘さが、本当に絶妙に美味しく、旦那さんの愛情を感じましたー☆(#^_^#) お仕事で疲れているはずなのに、笑顔でケーキをプレゼントしてくれました!! とっても、とっても美味しかったです! 旦那さんへ有り難うです(*^^*)

【2017/03/13 ゆきんこ】

真岡市のパスタとパフェのテイクアウトのお店のパフェです。パフェのテイクアウトって珍しいですよね。 キャラメルパフェもフルーツパフェも どちらも美味しかったです。

【2017/03/13 はるなつあきふゆ】

営業 八木澤 茨城の海で釣った魚!刺し身で美味しかった!!

【2017/03/13 どんちゃん推し】

限定発売の、雪見だいふくのみたらし味です。 みたらしソースがトロッと出て、上品な甘さが美味しかったです。 大人気で製造が追いつかず、販売休止していましたが、最近、復活しました。

【2017/03/13 かっちゃんさん】

撮影日時 2017年3月12日(日) 場所 茨城県水戸偕楽園 第121回水戸梅まつりに行って来ました、 輝きがある梅の開花でびっくりしました。

【2017/03/12 宇都宮市男性】

今日のロケめし 万世のハンバーグ 3/12

【2017/03/12 】

3月11日長野にて撮影 長野に家族旅行へ。こちらは、ホテルのお夕食ですが…お昼も夕食も2食続けて、信州牛のすき焼きに信州そばの、ダブルで欲張って堪能してきました。 信州牛…やわらかくて本当に美味しかったぁ〜。

【2017/03/12 】

ふれあいビーチ コメント:春のあたたかい陽気に友達と鬼怒川の河川敷でBBQをしました。仲間と食べるお肉は、一段と美味しかったです。いい思い出ができました。

【2017/03/12 とらまる】

3月10日 自宅 妻が焼いてくれた、私の30歳のバースデーケーキです。 私のリクエストで初めてプリンケーキを焼いてくれたのですが、バッチリでとっても美味しかったです♪ 上に添えられた、私が大好きなガンダムのチョコレートプレートもポイントが高いです♪ 妻のおかげで最高の30代のスタートをきることができました。 本当にありがとう☆

【2017/03/12 食いしん坊吉田】

那須マウントジーンズにて、今シーズン初滑り。恐ろしくなり、ハの字になってしまいましたが、空気は美味しかった!

【2017/03/12 なっちょめ】

とちおとめを凍らせて牛乳と一緒にミキサーにかけて作りました!シェイクみたいになり、苺そのままの甘みと酸味が効いて、とても美味しかったです♪2017.3.12 自宅

【2017/03/12 真岡のやすやん、】

たまに行く病院で、診察後に食べる 「カツ丼」は、とても美味しくて 最高です。

【2017/03/12 ゆめちゃん】

3月が結婚記念日だったのでお祝いにケーキを食べました。苺の季節だったので苺たっぷりの苺タルト。とってもおいしいかったです。

【2017/03/10 なちゃん。】

先日、東京の原宿に用事があって出掛けてきたのですが 用事済ませたあとに原宿といえば、パンケーキということで パンケーキのお店に寄ったのですが(店名は忘れてしまったのですみません) そのお店のパンケーキがハートの形をしていて見た目も味もとても可愛くて 美味しかったですヽ(*^^*)ノ またパンケーキ食べに行きたいなーと思っています
  • とちテレSHOP
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • ゴルフここだけ
  • 盲導犬協会
  • 旅好き
  • 竜鳳肉マルシェ 〜全国のおいしい肉料理が大集合!〜