とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/03/22 たかゆき】

宇都宮に復活した、平塚二代目、肉厚のチャーシュー、麺、スープ美味しかった〜

【2017/03/22 さっちゃむ】

家族で日光へ遊びに行きました! 西洋料理 明治の館さんで、ちょっぴり豪華なランチをいただいてきましたよ〜(*´ω`*) お料理もデザートも、とっても美味しくて素敵な思い出になりました♪

【2017/03/22 ひよちゃん】

初めて叙々苑の焼き肉を食べました。 結婚記念日だったので奮発しました。 嫁さんと子供達は美味しいと言って大満足でした。

【2017/03/21 焼き空豆】

昨日孫娘が手作りチャーシューを作ってお彼岸の墓参り来てくれてたのでアレンジして夕ごはんに主人とビビンバ丼にして食べました 主人もチャーシューがやわらくて美味しいと言っていました 昔は水着を持って日帰りで行っていたホテル懐かしいです

【2017/03/21 たくママ】

3月21日、おうちにて。 明日は私の誕生日なので、主人がたくさんケーキを買ってきてくれました。もちろん家族みんなでいただきましたが、私は欲張って3個食べちゃいました。美味しかったし、嬉しかったです。 なんだかんだ言っても、ちゃんとサプライズでケーキとか買ってきてくれる旦那さま、ありがとうございます。

【2017/03/21 ジャックのパパ】

土曜日のランチタイムに、宇都宮市役所前の「りべるた食堂」さんでいただいたチキンカレーです!スプーンだけで食べられるほどお肉が柔らかく、お代りしちゃいました。

【2017/03/21 MINT】

子供と初めてクッキーを作って食べました。 ちょっと焦げ茶色になっちゃったのはご愛嬌で…でも味はなかなかよかったです。 また、機会があったら作ろうかなって思います。

【2017/03/21 まゆゆ神推し】

先週の金曜日、青春18きっぷで宮城県へ旅行に行った時、仙台駅でかにめしを買って食べました。 茶飯の上にのったズワイガニの身がとても美味しかったです。 また宮城に旅行に行った時は、海鮮の駅弁も良いですが、牛タン弁当も食べてみたいですね。

【2017/03/20 いちごひめ】

昨日、インターパークのグルメ博覧会に行ってきました!! ルタオのアイスクリームや、チーズインバウム等、洋菓子店で美味しいものを堪能した後、海鮮丼と、牛すき焼き弁当をいただきました!!! つやつやの新鮮な海鮮丼と、牛肉の柔らかく、しっかりとした味わいのお弁当で、生まれて初めて、贅沢なランチをいただきました(≧Д≦) 遠くまで旅行には行かないので、こうしてグルメ博覧会を開催して下さると、手軽に味わうことが出来るので、またグルメ博覧会があったら、ぜひ行きたいです(*^^*) 楽しい1日を過ごせました!! 有り難うございました(*^^*)

【2017/03/20 たら】

和歌山ラーメンです。 本場で食べました。 豚骨醤油のちょっとコッテリ系で とーってもおいしかったです♪ 豚骨が強かったり醤油が強かったり、お店によって味が違うので食べていて飽きませんでした。

【2017/03/20 はる6002(はるろくぜろぜろに)】

3月20日 真岡市 みんみんの餃子を食べに行って来ました。焼き餃子は皮がサクサクで美味しいかったです。

【2017/03/20 byp】

早起きして食パン焼きました! 焼きたてをトーストすると耳がバリッと言って美味しいんです! このためだけに早起き出来ます。

【2017/03/20 なっちょめ】

2017.3.20 主人がヤマメを釣ってきてくれて塩焼きで頂きました。今年初モノです!ビールのツマミに最高!! 美味しかったです!

【2017/03/20 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年3月20日 佐野市役所 こんばんは、今日 佐野市でさのspringフェスタでパトレイバーのロボット イングラムのデッキアップイベントを見てきました‼ カッコいいです。

【2017/03/19 さる】

2月に函館に行ってきました。イカが透き通っていてとてもおいしかったです。

【2017/03/19 仕事人】

佐野のイモフライ 3月18日 美味い

【2017/03/18 みぃ】

2月24日・札幌・冬の味覚、大好きな白子です。北海道で食べたから「タチ」かな…毎年、これが食べたくて北海道に行きます。

【2017/03/18 】

私の「美味しかった」は、 クリスピークリームドーナツでーーーす(≧∇≦) 今回のインターパークのイベントの12個と6個入りの二箱です♪ 私は中学生の頃からここのドーナツが大好物で、 前回の出張イベントの時には6,000円分購入しました〜(⌒-⌒; )(笑)地方には無いので買える時に買っとかないと♪(笑) 本当に大好きなんです!!!笑

【2017/03/17 じぇいぺそ】

3月17日 寒かったので近くの蕎麦屋でけんちん蕎麦を食べました

【2017/03/17 真岡の大ちゃん】

3月12日、ロマンチック村でむちむちのポテトを食べました!とってもおいしかたです!
  • うたの王様
  • ゴルフここだけ
  • とちテレSHOP
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • 盲導犬協会