とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/01/28 てんこ】

1月22日 日光にて 今年初の雪遊び!男体山を背にたんまりの雪で遊びました。楽しかった〜!

【2017/01/27 ひるためぐみ】

去年大晦日からお正月にかけて新婚旅行にタヒチのランギロア島の初日の出綺麗でした。色々行ってた写真プリンしました 初めての飛行機はもうドキドキでもすごい楽しかたです。

【2017/01/27 ららら3号】

今年初の 日帰り温泉に行って来ました。松島乙女の湯の女湯、入口にある木彫りの像です。まったりしてきましたよ。

【2017/01/27 ゆいまま】

昨日、今年初のアイスバックス!!応援に娘と行ってきました。 久しぶりの観戦とても楽しかったです。 最後まで観られなかったので、また行こうと思います。

【2017/01/25 ディスト】

1月24日初めて夢の様な、浜離宮恩賜に行って来ました。絢爛豪華で、ウットリして来ました。

【2017/01/25 美食家きゃりー】

初○と言えばやはり、初詣! 関西の実家に戻った際に奈良の霊仙寺(りょうせんじ)に行ってきました。 大吉出ましたよ〜!\(^-^)/

【2017/01/25 そうちゃん】

今年の初とちおとめです。 祖母からもらって、大喜びでした

【2017/01/25 ここちゃんのおばあちゃん】

千葉にいる孫の初写メです。離れているので、お嫁さんが送ってくれます。 とても仲のよい兄弟で、お互い大好きが伝わる一枚です。これからも仲良く、元気に成長していってほしいです。

【2017/01/24 ゆうき】

今年初の栃木SC廣瀬浩二選手 これは22日、バンバ広場で行われた必勝祈願祭で廣瀬浩二選手と撮った写真です。 栃木SCのサポーターになって、廣瀬浩二選手を好きになって7年目。 今年も全力で栃木SCを応援します。 そして廣瀬浩二選手を声で後押ししていきます!

【2017/01/23 やまたん】

今年初と言うか20年ぶりにインフルエンザに感染してしまいました。手洗いはもちろんですが、水をこまめに飲むことが予防になると教わりました。現在は治ってます。

【2017/01/23 ひとみ】

撮影日時︰1月18日 場所︰自宅 コメント︰今年初白子!!ポン酢をかけていただくと冬が来たな〜と思います。

【2017/01/23 きなこ】

今年初のスノーボードに行ってきました!福島の、グランデコです。雪はサラサラで滑りやすかったです(*≧∇≦)ノ

【2017/01/23 ラキママ】

私の叔父夫婦はこの時期になると「わらづと納豆」を作ります。この間お邪魔したときにちょうど、とても手間のかかるわらづと納豆作りをしていました。いつも出来上がるといただいて食べているのですが、作っているところを見るのは初めてでした。叔父の作る納豆はみんながおいしいと言います。

【2017/01/23 ゆうき】

今年初の栃木SC廣瀬浩二選手。 1月22日バンバ広場で行われ、た必勝祈願祭で廣瀬浩二選手と一緒に撮った写真です。 選手だけでなく、サポーターも共に戦って、今年こそ絶対にJ2昇格しましょう。

【2017/01/23 なちゃん。】

今年初の蕎麦ですヽ(*^^*)ノ 先週の火曜日の昼過ぎに栃木市の出流山の名物の蕎麦を食べに行ってきました(^^) 喉越しもとても良く、さっぱりと美味しかったです(*´ч`*) その他にも舞茸の天ぷらと刺身こんにゃくもいただきました♪(刺身こんにゃくに掛かっているのは生姜です) 今年初の蕎麦も最高でした♪

【2017/01/22みおちゃんママ 】

今年の初、運試し!! 初詣で日光の二荒山神社でおみくじをひいたところ…なんと!! 私と娘が大吉を引き当てましたー!! 何かいいことあるかなぁ?と思ってたところ… この後、福袋を買いに行ったらなんと!ラスト一個をゲットしたり! 高校の友人に十年ぶりくらいに再会したりと、ラッキーが続きましたよー! 娘共々、ラッキーな1年の始まりでした〜!

【2017/01/22 ちゃーこ.】

海ほたる 我が家の「今年の初○○」は 愛犬を連れての初旅行でーすっ! 今年どころか産まれて初の旅行になりましたー(*^^*) 大人しく座っててくれてとても良い記念写真が撮れました♪ ちなみに今月の30日で8ヶ月になります(^_^)v

【2017/01/22 いちごひめ】

私は今年、初めてコルクを使った人形作りをしました! 今までずーっと作ってみたかったので、完成した時はとっても嬉しかったです! これから、もっと沢山制作して職人になりたいです(*^-^*)

【2017/01/20 ひろゆき】

今年の初ラーメンです♪ 大田原市の「ラーメンこげん」でいただいた「琥珀しょうゆラーメン」です♪ 21日土曜日に大田原市県北体育館で行われたブレックスの試合は、今年初のブレックスの応援でした。 勝ちました〜♪ ラーメンも美味しかったし、 ブレックスも勝ったので、最高の週末でした〜♪

【2017/01/20 みやっち】

私の今年の初○○は、初撮り鉄です。正月三ヶ日最終日にJR小山駅の北付近で団体臨時列車カシオペア紀行を初撮り鉄しました。天気がよく最高の撮影日和でした。
  • とちテレSHOP
  • スノーボード天国
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • SOUND30
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜