とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/02/15 トーマス】

2017年2月14日15時00分撮影 ・シンガポールで撮影 ・シンガポールの人気ツアーランキングで1位と言われている人力車に乗車しての撮影。 リトル・インディア地区の街並みです。

【2017/02/14 はるはる】

宇都宮市内で梅の花を見かけました。もう春ですねー

【2017/02/13 みっちゃん】

11日(土)に、奥日光湯元温泉のかまくらと、氷の祭典と花火を見て来ました。 雪が積もる中の、かまくらのライトアップも、絶景だったし、打ち上げ花火も近くで見られて、最高でした‼️来年は、温泉入りながら見たいと思います

【2017/02/13 ららら3号】

真岡の雛飾りを観て来ました。去年よりもグレードアップしていました。しっかりと堪能してきましたよ。

【2017/02/13 食いしん坊吉田】

2月12日、山形で寒ブリの刺身を食しました。やっぱり旬の味覚を味わう時が一番楽しいです。

【2017/02/13 TJサイコー】

足利市の大小山から妙義山を縦走しました。関東平野から八ヶ岳、富士山までキレイに見えましたよ。

【2017/02/13 TJサイコー】

足利市の大小山から妙義山を縦走しました。関東平野から八ヶ岳、富士山までキレイに見えましたよ。

【2017/02/13 TJサイコー】

足利市の大小山から妙義山を縦走しました。関東平野から八ヶ岳、富士山までキレイに見えましたよ。

【2017/02/12 お局日記】

ある日皇居に出かけたら、馬車がちょうど出てくるタイミングにぶつかりました。どこか外国の大使がいらっしゃる場合は馬車を使われるみたいですね。 偶然ではありましたが貴重な機会で、ちょっと感動しました。周りの観光客も皆写真を撮っていました。

【2017/02/12 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年2月12日 さのまるの家 おはようございます、 さのまるの家でさのまるに会えました♪ 2月25日と26日 ご当地グルキャラ大作戦さの まるかじりで佐野ブランド姫の福士奈央さんと頑張ってほしいです。

【2017/02/11 みやっち】

土曜日に東京ドームで開かれている「世界らん展」に行ってきました。栃木県宇都宮市の「宇都宮蘭友会」さんの蘭も展示されてました。優良賞が与えられていました。

【2017/02/11 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年2月11日 さのまるの家 さのまるに会えました。

【2017/02/11 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年2月11日 佐野市役所7階展望ロビー おはようございます、 佐野市役所の7階の展望ロビーです 佐野の町を一望出来ます。

【2017/02/11 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年2月11日 佐野東石美術館 おはようございます、 佐野市の東石美術館兼佐野ガスセンターです、 大きい時計は佐野市のシンボルになっています。

【2017/02/11 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年2月11日 あしかがフラワーパーク おはようございます、 来年の春に完成するあしかがフラワーパークの新駅の予定地を撮影しました、 あしかがフラワーパークの西ゲートへ駅を降りたら1〜2分で行けます。 新駅が完成したらあしかがフラワーパークが更ににぎやかになりますね。

【2017/02/11 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年2月11日 あしかがフラワーパーク、 おはようございます あしかがフラワーパークの正面入り口を撮影しました。 世界中から来る観光客のみなさんで 栃木県が盛り上がってほしいです。

【2017/02/11 USJ大好き】

先日大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。オープン当初は大阪で大学生やってたので月1で通ってましたが引っ越してしまい、しばらくお預けに。15年ぶりのUSJは懐かしくいい思い出になりました。

【2017/02/11 サトシ】

2017年2月4日撮影 @栃木県庁 去年、新しい家族に迎えた愛犬(トイプードル♂)が、2月13日に1歳になります! 家の中ではやんちゃですが、映像のように野外ではオドオドしてます。 これからもよろしくね。

【2017/02/11 ぽにょりんこ】

2日9日 宇都宮市内の小さな川です。川の音が心地よいです。

【2017/02/09 ゆきんこ】

2月9日朝8時 宇都宮市塙田から。結構降ってます。道路や屋根は積もってはいませんが、日中が心配です
  • うたの王様
  • visual
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • 盲導犬協会
  • ゴルフここだけ
  • 旅好き