とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2016/11/12 平井 善一(ひらいぜんいち)】

11/6(日)足利市にて『第39回 足利尊氏公マラソン大会』が開催されました。  今回はハーフマラソンへ出場してきました。画像はスタート直前の光景です。

【2016/11/14 どんちゃん推し】

12日 土曜日の朝、家の近所から今年初めて本格的に、日光連山に雪が積もっているのが見えました。 もう冬もすぐそこですね。

【2016/11/13 fat-tk】

2016/11/13 大芦渓谷にて 鹿沼市北西部に位置する大芦渓谷は、渓谷美と清らかな流れが魅力的なスポット。中でもこの季節、両岸を彩る鮮やかな紅葉は言葉では言い表せないほどの美しい景色を見せてくれます。また、足元に目を移すと、写真にも写らないほど透明度が高い水に浮かぶ落ち葉が彩りを添えてくれます。

【2016/11/12 ららら3号】

スーパームーンには、まだ早いですが夕方前のお月様。

【2016/11/07 ニャンコ先生】

11月3日鹿沼市の古峯神社にて、迫力ある天狗がお出迎え!!

【2016/11/07 ちょこ】

私は、鍋の中で、好きなのは牡蠣の土手鍋です。私は、牡蠣がたまりません。味噌味が大好きです。

【2016/11/06 まさ】

2016/11/06、宇都宮市文化の森にて 小さい秋見つけましたー

【2016/11/05 ららら3号】

笠間の菊まつり。

【2016/11/05 ららら3号】

笠間の菊まつりに行って来ました。真田丸の菊人形もあります。

【2016/11/04 セリック】

10月30日に、インターパークのふくろう乃湯に行ってきました。 露天風呂や圧注浴などを堪能してきましたが、指の関節を痛めていたのでちょうど良かったです。

【2016/11/03 マロニエメイ子。】

日光の逍遥園に行ってきました! 紅葉は色づき始めたばかりでしたが、場所によってはきれいな紅葉が見れました!( ´ ▽ ` ) ライトアップされた紅葉は、燃ゆるような赤やオレンジできれいでしたよ!( ´ ▽ ` ) 日光は寒くて吐く息も白かったです

【2016/11/03 マロニエメイ子。】

日光逍遥園

【2016/11/03 みやっち】

11月3日(文化の日)に茨城県の常総市にあります、関東鉄道水海道車両基地に行ってきました。青空の下に歴代の車両達!なんか喜んでように見えます。

【2016/11/03 ソイラテ】

鍋の季節がやってきましたね!この日は寒かったので、近所のお店にきのこ鍋を食べに行きました! 体が温まりました☆( ´ ▽ ` ) シメは、ご飯とたまごを入れて、雑炊にしてもらいました! お腹いっぱいになり最高でした(*^o^*)

【2016/11/03 平井 善一(ひらいぜんいち)】

10/23(日)大田原市なかがわ水遊園特設会場にて『下野YOSAKOI与一まつり』という県内最大級のYOSAKOIソーラン祭りが開催されました。  チーム演舞コンテストでは、千葉県銚子市に本拠地を置く『黒潮美遊(くろしおびゆう)』の皆さんが、初優勝しました。

【2016/11/03 平井 善一(ひらいぜんいち)】

10/23(日)大田原市なかがわ水遊園特設会場にて『下野YOSAKOI与一まつり』という県内最大級のYOSAKOIソーラン祭りが開催されました。  旗士の舞コンテストでは、勢や(せいや)所属の関谷魁(せきやかい)さんが初優勝しました。

【2016/11/03 平井 善一(ひらいぜんいち)】

10/30(日)茨城県結城市にて『祭りゆうき2016』という秋祭りが開催されました。 茨城県&栃木県のよさこいチームが参加して、会場を大いに盛り上げました。

【2016/11/02 音ちゃん】

食欲の秋♪ 休日、鳥の唐揚げ&焼き餃子、揚げ餃子120個を作りました! 美味しくて食べ過ぎました

【2016/11/02 のなめ】

11月2日 群馬県の赤城神社に行ってきました、とても綺麗な神社で見ているだけで神聖な気持ちになる感じがしました!

【2016/10/29 fat-tk】

2016/10/29 鹿沼富士山公園にて 先日掲載していただいた富士山公園からの景色の続報です。夜中まで降り続いた雨、朝から晴れの予報に雲海の予感。期待を胸に足を運んでみたら予感的中!刻一刻と変化する幻想的な景色を眺めながらのモーニングコーヒーはまた格別でした!
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • とちぎ人権啓発CMコンテスト開催!
  • visual
  • うたの王様
  • とちテレ公式YouTube
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜