とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2016/11/22 のなめ】

11月22日 午後18時ごろ 「道の駅 どまんなかたぬま」に イルミネーションを見に行ってきました、昼間と風景が違うのでとても良く綺麗で素敵でした。

【2016/11/22 いちごひめ】

さらに、先ほどの追加写真ですっ! 旦那さんのご両親からは、お花とスマホを頂きました! 嫁として、主婦業と育児に邁進していきたいです!

【2016/11/22 いちごひめ】

先ほどの追加写真ですっ! 旦那さんからはピアスのプレゼントいただきました♪ 感謝しきれません!(≧▽≦)

【2016/11/22 いちごひめ】

11月21日、私の38回目のお誕生日でした! 旦那さんがかぼちゃとサツマイモの二層のケーキを作ってくれました! とっても美味しかったですっ! 旦那さんに有り難う!

【2016/11/18 ぽーさん】

ボジョレー・ヌーボー解禁!! おいしくいただきました!!

【2016/11/21 ディスト】

毎日必ず栃木テレビを見て居ます。地元の知りたい事が、素早く伝わります。朝の時間、天気予報交通情報が分かりやすく、急がしい時間に助かります。

【2016/11/20 いちごひめ】

先ほどの追加写真です! お花もとってもキレイでした(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

【2016/11/20 いちごひめ】

11月21日が私のお誕生日ですが、20日にお祝いをしていただきました! 旦那さんの作ったケーキです(*^^*) かぼちゃとサツマイモのケーキで、二層になっている『こだわりのケーキ』で、とっても美味しかったです(≧▽≦) また、ご両親からスマホとお花のプレゼントも頂き、美味しいご馳走付きで、幸せいっぱいです! 家族皆に有り難う!です!

【2016/11/20 すず】

通勤途中のイチョウ並木。朝靄の中、黄色イチョウがとってもいい雰囲気でした。 銀杏の香りが凄かったです・・・。

【2016/11/20 ぽーさん】

ダイジのイベントに久し振りにやってきました‼ 相変わらずダイジは大人気でした♪ これからもとちぎの平和をお願いします(^^)

【2016/11/20 みやっち】

土曜日に茨城県の袋田の滝に行ってきました。紅葉は綺麗でした。その帰りに県北地方では名物の「けんちんそば」食べました。美味しかった。

【2016/11/17 ぽーさん】

いつの間にか街がクリスマス色に染められていました。 時の早さにびっくりしております( ゚Д゚)

【2016/11/17 おか ねずみ】

大田原市佐久山の「もみじ祭り」に行ってきました。青空に真っ赤なモミジ。素敵な時間を過ごしました。

【2016/11/17 なちゃん。】

11月11日に栃木市の大通りで行われた秋祭りに行ってきました! 2年に1度の祭りだけあって賑わっていましたが 神武天皇や、静御前や弁慶など歴史上の人物をモチーフにした山車がとても立派 で豪華絢爛でした。 再来年もまた秋祭りに行く予定です(^^)

【2016/11/16 4433】

11/15、宇都宮市内の田川遊歩道を散歩中に見かけました。都会と自然が隣り合わせでいいですね。名前はわかりませんが、渡り鳥でしょうか。辺りは静寂に包まれ、神々しい姿にうっとり見とれてしまいました。いつまでも宇都宮にいてくれたら...なんてワガママなことを考えるほどに朝から美しかったです。

【2016/11/16 岡川 ヨウヘイ】

先週末、日光輪王寺逍遙園の 紅葉ライトアップに行ってきました。 暗い中浮かび上がる木々や 池に映る姿が幻想的でした。

【2016/11/16 のぶさん】

大田原市の佐久山地区にある御殿山公園で紅葉のライトアップやってました。 スーパームーン前日でしたが月と紅葉のコントラストがとても綺麗でした。

【2016/11/16 みやっち】

スーパームーンをオリオン座と一緒に撮ってみました。が、見えますか?オリオン座?

【2016/11/15 とらまる】

11月15日20時頃 那須町 一昨日のウルトラスーパームーンは残念ながら曇っていて見られませんでしたが、昨日のほぼスーパームーンは綺麗に見ることができました! たまにはのんびり月を眺めるのも良いですよね♪

【2016/11/14 黄鮒(きぶな)】

11月13日 さくら黄金ストリートカーニバルに行ってきました! 久しぶりに、いくみんに会えました!!。
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • 盲導犬協会
  • SOUND30
  • とちテレSHOP
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン