とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2016/09/15 瀧山】

8月のある日、ヘリコプターが県庁で訓練しているのを見かけました!ずいぶん騒がしいな、と思ったら県庁のヘリポートに何度も何度もアプローチ。 こうして、パイロットの皆さんは腕を磨いて、万が一に備えていらっしゃるんですね!

【2016/09/10 プティ】

プティ

【2016/09/09 タッカミー】

9月9日 17時40分ころ、下田原町 電車で帰宅の息子が宝積寺駅は雨が凄いから岡本駅へ迎えに来てと連絡が。しかし、岡本周辺はパラパラ程度。自宅へ帰る途中、高根沢方面を見ると明らかにおかしな雲が…(・・;) ゲリラ豪雨でも降ってるのかなと車を停めて撮りました。

【2016/08/30  鋼の猫】

8月30日 真岡市亀山 台風の置き土産♪ 夕陽に照らされて鮮やかなダブルの虹でした。

【2016/08/30 Kazu】

8月30日18時頃TSUTAYA自治医大店にて虹が二重で出ました!

【2016/08/30 しのはら】

台風が抜け、筑波山方面に虹が出ました。

【2016/08/30 レオン】

今市 から 日光連山 台風一過

【2016/08/29 あかとんぼ】

29日、台風の近ずく夕暮れ時の空に現れた「鳳凰」のような雲です。何かしら良いことがあるといいですね

【2016/08/28 男体の熊】

8/28朝、撮影しました。 シャクナゲは今年4月から5月上旬に咲きましたが、再び蕾を形成し昨日小さな花が咲きました。

【2016/08/20 ふみっち】

8/20の17:40頃、新4号線南下中、平出工業団地付近。大きな虹が並行して二本って珍しいですよね〜。
  • visual
  • 竜鳳肉マルシェ 〜全国のおいしい肉料理が大集合!〜
  • 旅好き
  • うたの王様
  • SOUND30
  • ゴルフここだけ