とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/04/14 吉新勝夫(ヨシアラ カツオ)】

今市インターを降りた所の田川に日光和泉上流に向かってアヒルが二羽泳いで行きました。

【2017/04/14 はっせい】

4/14 6時 散り始めた花のしたでわんこと散歩です。

【2017/04/13 みぃ】

4月13日 下野市・姿川アメニティパーク 川岸に続く桜並木が満開でした。桜のトンネルを通るときはなぜかワクワクします。

【2017/04/12 トッシー】

大田原屋台祭り楽しみです

【2017/04/10 ジャックのパパ】

牛ステーキonガーリックライス! 晩酌〆の気になるひと科です。メニューには載ってませんが、シェフに「とちテレみた」といえば作ってくれるそうです。あまり広めたくない...(^^) 宇都宮市日野町通り商店街、りべるた食堂ヒノマチ店で4/8完食。

【2017/04/10 横山真吾(よこやま しんご)】

4月10日 足利市 セレモニーホールアサヒ葬儀社 こんばんは、 私は先週の金曜日 祖母を亡くしました、 今までいろいろな思い出があります、 今日はお通夜 明日は告別式が 足利市のセレモニーホール アサヒ葬儀社 さんで行われます、 写真はアサヒ葬儀社さんの事務所です。

【2017/04/10 自称38歳の女(42)】

小さな美容室でやっていた投げ銭ライブにお邪魔してきました。ギターを弾いてる子は若干二十歳、でも演奏はとっても心地よくて、各々がゆるゆる自由に音楽を楽しんでました。4月9日 宇都宮 ピエスデシェブーにて

【2017/04/10 小鳥】

宇都宮のサクラ、満開になったみたいですね。ここまで来ると早いんですよね。今年も花吹雪になるまでの時間を愛おしみたいと思います。宇都宮・二荒山神社の裏手のサクラ 4月10日撮影

【2017/04/06 桜だより】

自宅マンションから見える赤門のサクラもだいぶ色づいてきました。この時期、いつ咲くか毎朝観察するのが日課です。空気がぬるんで、どこからか花の香りがして…春ですねー。みんなでお花見がし たいな。幸せな季節到来です

【2017/04/02 どんちゃん】

釜川の川床のさくら
  • 盲導犬協会
  • とちテレ公式YouTube
  • ダイドー祭りドットコム2017 日本の祭り
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • うたの王様
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜