とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/05/26 がんばれ坂田】

北九州戦で相手GKと交錯して負傷し、靭帯損傷で全治12ヶ月と診断された栃木SC坂田選手。熊本県益城町出身で被災した故郷のみんなのためにもという思いもひとしおなのでしょう。真摯にプレーする姿が印象的な選手です。…毎試合、チームメイトがゴールを決める度、坂田選手の18番のユニフォームを天高く掲げて喜びを分かち合う姿にひっそり涙しています。…早く怪我がよくなりますように。そしてチームが早くj2に戻れますように。

【2017/05/26 のん姫】

ある春の日のピクニックです。茨城県桜川市の花のスポットから。

【2017/05/26 こじしょう】

鳥取から帰るときの飛行機から見えた富士山。くっきりはっきり雲の上に顔をお出しになられて。…やはり神々しいですね。見下すのが申し訳ないくらいの感じでした。

【2017/05/20 増田健雄】

はじめまして、昼間に影かと、思ったら、迷い猫。家には、よく、猫が、来ます。迷い猫の通り道なのか、近所の猫が、よく来ます。かわいいなあと思いますが、姿を見せると、去っていきます。近くによってきたので、スマホでパシャリ。フラッシュを見たら、去っていきました。かわいいんだけどなあ。

【2017/05/18 平井 善一(ひらいぜんいち)】

5/7(日)茨城県笠間市のポレポレシティーにて、『ポレポレYOSAKOIまつり』を見物してきました。 その冒頭では、5/20(土)〜21(日)に大子町にて開催される北関東最大級のYOSAKOIソーランまつり『常陸国YOSAKOIまつり』のPRも行われていました。

【2017/05/05 なな】

日光神橋付近に鹿出没。 5月5日午後5時半 東照宮のライトアップで集まった観光客もビックリ。

【2017/05/08 小鳥】

5月8日正午過ぎ、日光インターの近くからです。日光連山の山頂付近が強風で土埃が舞い、煙っているのがわかります。二社一寺付近でも結構強い風が吹いてました。東北で山火事が多発したのもなんとなく納得の天候ですね

【2017/05/08 横山真吾(よこやま しんご)】

5月7日 栃木駅 大型連休の最終日 栃木駅で新宿駅と東武日光駅を結ぶ特急列車 日光が撮影出来ましたよ♪

【2017/05/04 へでなしごじゃっぺ】

5月4日午前10時頃、場所は宇都宮市上河内町で、南の空に晴れた空に一筋の虹が見えました。

【2017/05/04 しずく】

5月4日(木)Am10:55 自宅にて 布団を干していて、何気なく空を見たら虹のような物がありました。目がおかしくなったと思い娘に言った所、やはり娘も同じ物が見えたようです。今までこのような物は、見た事が無かったので娘と2人で興奮してしまいました。
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • visual
  • ゴルフここだけ
  • 盲導犬協会
  • とちテレSHOP
  • SOUND30