とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/04/29 平井 善一(ひらいぜんいち)】

4/9(日)小山市にて『おやま思川ざくらマラソン』が開催され、30kmコースへ出場して、どしゃ降りの雨の中を制限時間内で完走してきました。  ゴールした後、雨があがった小山市役所前へ移動し、千本桜まつり会場で満開の桜をバックによさこいソーランを踊りまくる新芸組遊駆人を見物してきました。

【2017/04/29 平井 善一(ひらいぜんいち)】

4/9(日)小山市にて『おやま思川ざくらマラソン』が開催され、30kmコースへ出場して、どしゃ降りの雨の中を制限時間内で完走してきました。  ゴールした後、雨があがった小山市役所前へ移動し、千本桜まつり会場で満開の桜をバックによさこいソーランを踊りまくる新芸組遊駆人を見物してきました。

【2017/04/28 平井 善一(ひらいぜんいち)】

4/23(日)鹿沼市粟野地区にて『あわのよってがっせ横丁』という春まつりが開催されました。

【2017/04/28 れいたんママ】

4月28日。日光市今市。雨上がりの空を見ていたらキレイな虹が!上にも虹を発見♪いいことありそうハッピー!

【2017/04/26 左甚五郎】

ギンザシックスに行ってきました。日光の甚五郎煎餅でおなじみの石田屋さんが出店と聞いて立ち寄ってきましたよ。各地の老舗や有名店が立ち並ぶB2でも、かなり盛況でした。銀座限定の煌美のセット(チョコやドライフルーツで彩られたお煎餅のシリーズ)もかなり人気でした。お土産にオススメです

【2017/04/25 ふらいぱん】

一ヶ月前ですがつむじ風に遭遇しました。 複数枚ありますのでユーチューブに動画としてアップしました。場所は今満開の八重桜で賑わう国分寺尼寺そばの姿川付近です。

【2017/04/25 横山真吾(よこやま しんご)】

4月25日 佐野市 県道67号線 おはようございます♪ 佐野市の県道67号線(旧50号線)でさのまるのあいさつ通りの旗を見られます♪ おはようございます こんにちは こんばんはのあいさつはちゃんとしましょう。

【2017/04/17 岸】

2017年4月14日 栃木市総合運動公園駐車場のサクラ。今週末には葉サクラです。

【2017/04/16 りんご】

我が家の庭に咲いているスイセンの花です。2017年4月16日撮影。

【2017/04/16 横山真吾(よこやま しんご)】

4月16日 佐野市 佐野商工会議所 おはようございます♪ 佐野市のまちなか楽市でさのまるに会えました。
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • とちテレSHOP
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • SOUND30
  • 旅好き
  • ゴルフここだけ