とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2016/04/15 sunny】

15日12時20分ごろ。宇都宮市陽東からです。ものすごい真っ黒な煙でビックリしました。 けが人などいないようで何よりですが、恐いですね。

【2016/04/15 増田健雄】

昼過ぎ、空をみると、月が見えた。明るいなと思ったら、太陽が、出ている夕方、カメラに光る惑星のような、個体、何でしょう?スマホカメラのフラッシュが、一度に月、太陽、惑星?が、見えた時が、ありました。

【2016/04/15 うめちゃん】

祭り

【2016/04/15 カズ】

競輪場通りから撮影。15日正午過ぎ

【2016/04/15 うみ】

昼どきにおきた火事。

【2016/04/15 黒煙】

県庁を通ったとき、空を見上げたら遠くに消防車のサイレン、そして黒煙・・・ 思わず写真を撮ってしまいました。 13:00のとちテレニュース見たら、桜方面で火事があったそうですね。 県庁前から見ても黒煙がすごくてビックリしました。

【2016/04/15 むらちゃん】

西川田付近から見て市内方面に物凄い黒煙が見えました

【2016/04/15 やまむね】

西川田南(総合グランドの南)からも、一の沢の火事の煙が見えます。

【2016/04/15 つな】

火事の写真。

【2016/04/15 まる】

12時18分
  • SOUND30
  • ゴルフの王様!
  • とちテレSHOP
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • うたの王様
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン