とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2016/05/03 まる】

カンセキ駅東店 4月28日カンセキ駅東店 ゴールデンウィークはお仕事なので、特にはどこも行けないけど、 ささやかな動物園。カンセキに行ったら、すごく大きくて立派なアロワナさんがいました

【2016/05/03 しゅんたろう】

うちの飼い猫と握手を交わした写真です! 我が家で、ゴールデンウィーク前に撮影いたしました…

【2016/05/02 あゆみ】

やっとペット可のアパートに引っ越ししたので、猫の為にキットタワーを自分で作りました。何点ですか、

【2016/04/30 かってくん】

レン君赤いパーカーきました。

【2016/04/26  まる】

4月7日カンセキ駅東店 金魚を新しい家族に迎えたいそうです☆

【2016/04/26 マリスの母ちゃん】

こんにちは。愛犬を迎えて以来特に「ペットプラネット」のコーナーを毎週楽しみにしております。マルチーズの男の子、4/8に3歳になりました。誕生日プレゼントはアメリカ在住の日本人女性に作っていただいた服です。 4/24ワンダフルとちぎのローズガーデンでイベントが終わったばかりの小池祥絵さんに遭遇!お疲れのところお声を掛けてしまい大変失礼致しました。気さくにお話して下さり、またきららちゃんにも会えて私もオットも感激致しました! ありがとうございましたm(_ _)m

【2016/04/26 あんちゃん】

ミニチュアダックスフントの男の子です。うちの中では落ち着きがありません。元気です。これからも家族の一員なので、長く長く生きて欲しいです。また投稿します。

【2016/04/24 まる】

ワンダフルとちぎ4月23日 アルパカの飼育員のお姉さんが、アルパカに似ているように見えて可愛かった笑 アルパカのお姉さんに投稿許可を得てないのですが、うつむき顔だからだいじかなあ お姉さんもアルパカも可愛かった☆

【2016/04/24 まる】

ワンダフルとちぎ4月23日 小池さんもキララちゃんも可愛いかった☆ 撮影を撮影してみました

【2016/04/23 まる】

ワンダフルとちぎ 行ってきました。 (笑顔)スタンプラリーで、なんと5000円の商品券が当たりました!! ありがとうございます イベントも盛りだくさんで、うちの犬も猫も大興奮で、ペット用品もお買い得で、沢山買えて、ペットのおやつも沢山買えて、ワンコインでプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらって、焼きそばなアイスに食べて、楽しかったでーす 来年も是非お願いします

【2016/04/14 三角岩 さんかくいわ】

我が家のガラスに野鳥がぶつかり脳シントウでしたが主人が拾い上げるとしっかりつかまり家の中でもじっとそのままでしたが外にでると飛びたっていきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ鳥の名前が分かりません?

【2016/04/07 栃木SC】

魔王メダカです^ ^そろそろ卵産みますよ

【2016/04/04  いちごひめ】

息子が生まれて初めて帰った日です! この子だぁれ?と、興味しんしんの、猫のとらまるです!

【2016/04/04 いちごひめ】

1月に息子が誕生して病院から退院してから少し経ったある日、息子をベットに寝せていると隣に飼っている猫も寝ました! とても気にかけてくれていて、今でも息子が泣くと私の側に来て『泣いてるよ!』と教えてくれます!

【2016/04/04 さっちゃん】

昨年の5月28日に撮りました。自宅の2階で、屋根に遊びに来ていた鳥をみんなで目でおってるところです。

【2016/04/03 ゆうぱぱ】

かっこがオジサンみたいな猫

【2016/04/01 まる】

3月31日八幡山公園 お花見行ってきました〜 まだ咲き始めでしたが気持ちよかったでーす 犬、アレック(♂チワワ2歳10ヶ月) 猫、吾郎(♂キジトラ拾い猫推定10ヶ月)

【2016/03 ゆうき君ママ】

びく(♂)6歳 息子が買った某ファーストフードの玩具のドラえもんの鈴をつけてみました

【2016/03/29 かってくん】

レンくんなにみてるのかな?

【2015/03/23 ぷーたれ】

我が家の
  • SOUND30
  • とちテレSHOP
  • ゴルフの王様!
  • 盲導犬協会
  • うたの王様
  • ゴルフここだけ