とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2016/11/18 かってくん】

レンくんなにみつめてるの?

【2016/11/15 まる】

お散歩の一休み 昼間はあったかくて気持ちいい川ぞいお散歩 2016年11月15日昼12時 吾郎♂キジトラ猫推定1歳半 宇都宮市内の田川でーす

【2016/11/15 まる】

お散歩中にかくれんぼしました 見つけてください〜 吾郎♂キジトラ猫推定1歳半

【2016/11/14 ミックス母】

11月14日、いつものようにお散歩に行くと、今日に限って紅葉を眺めるかのように足を止めたミックス! 県の総合運動公園も木々が伐採され、様変わりする風景に寂しく思いながら、紅葉とミックスの写真を撮ってみました。

【2016/11/13 みやちゃん】

私の膝の上が大好きなフクちゃん。寒い時期になるとフクちゃんが膝の上にいるとあたたかい。

【2016/11/08 マタタビ好き】

ペルシャネコで名前はレオです。3歳です。チャームポイントは人に抱っこをさせない自由なとこと夜にふみふみをしてくるとこです。 この写真は自宅庭の松の木に登って景色を楽しんでるとこです。でもこのあと降りれなくなりました。

【2016/11/08 マリスとじゅりの母ちゃん(まりすとじゅりのかあちゃん)】

先月我が家に迎えた元保護犬・じゅりちゃんと先住犬・マリスのトリミングに行ってきました! お店でかわいいお洋服を見つけて早速購入。帰りにおリボンも付けてもらいました(*´ω`*)

【2016/11/06 マロン】

マロンです サッカーのユニフォーム。 12人目の日本代表ワン 可愛い。

【2016/11/06 マロン】

去年。 8才のマロンです。 実家のソファでゴロゴロ中

【2016/11/04 まる】

犬チワワ♂アレック3歳半 猫キジトラ♂ 吾朗 推定1歳半 寒いので、おっつかってねてまーす 仲良し兄貴犬と弟猫です

【2016/11/02 うみ】

11月1日 自宅 カメラ目線を決めてくれました! お喋りが得意な我が家のアイドルです!

【2016/10/25 マリスとじゅりの母ちゃん(まりすとじゅりのかあちゃん)】

10/17 自宅にて。この日、保護団体様から正式譲渡→ウチの子となった「じゅりちゃん」です。これ、私達人間用の足を入れてあったまるものなんですけど、じゅりちゃんはトンネルのように潜って「ぬーん」と出てきたところです(笑)

【2016/10/17 ユキトン&カナトン】

生まれつき鼻水もちだけど、とっても人懐こく愛嬌もよく、小さな子にもよく懐き、じゃれつく子猫のセーラ 9.16夜の豪雨に驚いて外に出たっきり、行方不明に成ってます。 見かけた方は教えてください。 我が家のちびっこ達がないております。

【2016/10/09 クク】

10月5日 自宅で撮影 甘えん坊ちゃん

【2016/10/08 bond】

客間で接客中ー(^.^) 狙った獲物は逃がさない!どんな女性もイチコロ!だからボンドなのだ(≧∇≦) めざましTVにも出てるよ〜

【2016/10/04 くまった熊】

本日撮影しました。 フルーツが大好きなデブチュアダックスのマルです。 放置していたとちおとめが小さい実を付けました。秋なのに、春と勘違いしたのでしょうか。 食いしん坊のマルちゃんの目が赤い苺に釘付けです。 ですが、この苺、食べてみたらとても酸っぱくて、しばらく前足で転がしてから仕方なく食べていました。酸っぱそうな顔をして食べていました。

【2016/09/22 たくママ】

9月22日、実家にて撮影 実家の愛犬、ナナちゃんです 以前、母の職場に捨て犬でふらついていたところを、保護してきました。 すごく人懐っこい犬で、すぐ体をスリスリくっつけて甘えます

【2016/10/04 まる】

吾郎 ♂キジトラ猫 推定1歳半 アパートのベランダの排水口の隙間が気に入ったようです アルマジロポーズでお昼寝です

【2016/09/26 のらくろ】

9月26日 6時 散歩道 いつもの散歩道を歩いていたら、沢蟹が道の真ん中を歩いてました。 ぶっちゃん興味津々、沢蟹を撮ろうとしてたら、ぶっちゃんも一緒にパチリ。 直ぐ近くに川があるのですが、道が高い所にあるので水面まで2m以上あります。 捕まえて川に戻して上げました。

【2016/09/19 ちはや】

やったーー
  • うたの王様
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • SOUND30
  • 旅好き
  • visual
  • 盲導犬協会