とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/07/06 ハニー238号】

柴犬の小豆(あずき) 保冷剤を手ぬぐいに 巻いている姿がコチラ けして泥棒さんでは ないですよ(笑)

【2017/07/06 ハニー238号】

6月に撮った写真ですが 唐草模様の手ぬぐいで 頬被りした 柴犬の小豆(あずき)です。 このところ暑いので 暑さ対策として キンキンに冷えた保冷剤を 手ぬぐいに巻いて お散歩に出かけていますよ。

【2017/06/30 よっちん】

2017.6.17 自宅 「暑い時には、ビール

【2017/06/27 みこ】

ぷりん ジャックラッセルテリア♀ 9歳 いつも家族を笑顔にしてくれる、可愛いコです。 先月、母の誕生日に、スカイベリーを買ったので、乗せてみました。 ショートケーキみたい?! それともサイかな?!

【2017/06/27 マイケル】

2017年6月27日 今年の春、生まれたばかりの子猫。 1歳の娘と、ボール遊び中。

【2017/06/27 おと】

2017年6月27日自宅で撮影。 毎日キャットタワーを蹴り倒し!階段で遊んでいるメインクーンとメインクーンから生まれた男爵!(女子だけど)名前は音と書いて、おと!!です。

【2017/06/24 ゆうぱぱ】

西ノ宮近辺で居なくなってしまいました 見かけたかた助けて下さい

【2017/06/21 ハニー238号】

6月20日 自宅にて 生後10ヶ月を過ぎた 柴犬の小豆(あずき)です。 マッサージされて気持ち良さそうにしています。 今、現在 小豆には 柴犬の怪現象?といわれる M字眉が出現しています。 もともと柴犬の体毛はふわふわの短い下毛と硬くて長い表毛との2層式で構成されており、春と秋に毛替えをするようになっています。春の毛替えでは、下毛がごっそりと抜け落ちるため、表毛のみになります。実はこの表毛をよく観察すると、根元が白で中間が黒、毛先が赤(茶色)の3段色になっているいます。この中間部分の黒い色が、下毛がなくなったことによって浮き上がって見えるというわけです。 けして眉毛を描いているわけではないんですよ。

【2017/06/20 ひよちゃん】

インコの雛が卵から4羽孵ったよ。 毎日すくすくと元気に育っています。

【2017/06/17 ちゃーこ.】

撮影日時:6月15日 場所:家 トリミングをしてサッパリしたみりちゃん(^L^) 毛をMにして貰ったけど ちょっと失敗しちゃったみたいではげてるけど… ブーちゃんから 極細に変身しました(*^^*)

【2016/06/15 たまふくまま】

撮影日時2017.5.27 場所 宇都宮駅 ワンコOKの鉄板焼屋さんへ 愛犬の『ふくちゃん』と電車に乗って行って来ました

【2017/06/13 ひろみ】

名前はりゅーです。雑種のさび猫です。 最近良くお腹を見せて寝ています。 こんな格好していますが女の子です。

【2017/06/06 ちゃーこ.】

撮影日時:6/5 場所:家 そぉいえば、5/31でみりちゃん1歳になりました。 我が家のトイプードルは お鼻が伸びてないので不細工ぢゃないので良かったです。(^人^)

【2017/06/04 まる】

吾朗くんのお昼寝カゴ いないなあーと思って探していたら、 こんなところにいました 何気なく置いてあったカゴに入ってました すっぽりはまっていい感じでした 吾朗 キジトラ ♂推定2歳 産まれた時に右目が病気で摘出手術しました。いまではすっかり元気です

【2017/06/03 ことしゃん】

自宅にて。うちの箱(籠)入り娘と息子です。

【2017/06/01 ゆめちゃん】

姉の家の飼い猫ミューちゃんです。とてもおてんばです。5/28姉の家で

【2017/05/24 りぼんちゃんみるんちゃん】

2017.5.9に自宅にて 『牛に乗ってご機嫌なみるんちゃん』

【2017/05/22 ジャックのパパ】

5/21、森林浴に行ってきました。タンポポの綿毛を撮影していたら、犬のジャックが入ってきてくれました。 宇都宮市文化の森で。

【2017/05/13 美紀】

5月13日ワンダフルとちぎに行って来ました。クリス2歳とかりん2歳です。 クリスはポメチーお目目クリクリ。かりんはチワックス、おっきなお耳が特徴です。

【2017/05/13 たまふくまま】

左 ボストンテリア 9歳 女の子 名前は「たま」ちゃんです‼ 右 フレンチブルドッグ 7歳 女の子 名前は「ふく」ちゃんです‼ 暖かくなってきたのでムームーで撮影
  • スノーボード天国
  • とちテレ公式YouTube
  • うたの王様
  • 旅好き
  • SOUND30
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン