とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2016/04/04 さっちゃん】

昨年の5月28日に撮りました。自宅の2階で、屋根に遊びに来ていた鳥をみんなで目でおってるところです。

【2016/04/03 ゆうぱぱ】

かっこがオジサンみたいな猫

【2016/04/01 まる】

3月31日八幡山公園 お花見行ってきました〜 まだ咲き始めでしたが気持ちよかったでーす 犬、アレック(♂チワワ2歳10ヶ月) 猫、吾郎(♂キジトラ拾い猫推定10ヶ月)

【2016/03 ゆうき君ママ】

びく(♂)6歳 息子が買った某ファーストフードの玩具のドラえもんの鈴をつけてみました

【2016/03/29 かってくん】

レンくんなにみてるのかな?

【2015/03/23 ぷーたれ】

我が家の

【2016/03/15 パイレーツ】

何かな? 2016.3.2撮影 自宅

【2016/03/15 よっしー】

ご飯食べてゴキゲンな小太郎です♪

【2016/03/12 まる】

【犬の恩返し】先日投稿させていただいた、猫が犬を舐める、のお返しバージョンです。 我が家では、ほぼ毎日の光景です。 吾郎(猫キジトラ♂拾い猫推定11か月) アレック(チワワ♂2歳8ヶ月) 3月11日撮影。今日は寒いですね 寒い日は、おっつかって(くっついて)寝てます。 犬に育てられたので、犬のような猫。 一緒に居ると落ち着くようです。 仲良しの兄弟犬猫

【2016/03/08 まる】

そろそろですね @八幡山公園 毎年、犬を連れてお花見にいきます (写真は一昨年の4月?かな) 犬(リン♀メス、マルチーズとチワワのmix.当時2歳) 去年の9月に亡くなりました。 たくさん 思い出ありがとう 今年は、チワワ(アレック)と猫(吾郎)とお花見に行く予定でーす。

【2016/03/08 hide】

自宅にて、何時も一緒に寝てます^_^

【2016/03/02 ヒトミミズ】

寒いからネックウォーマー!

【2016/03/01 さっちゃん】

自宅から数メートルの砂利道で約四年前に目も空かない赤ちゃん猫を拾ってきました。それがもう5月で4歳。まだまだ甘えん坊で遊びたい梅子ちゃんです!写真のは遊んでて隠れているところです

【2016/02/29 よちゃき】

自宅にて… 我が家のアイドル うさぎの もも。助ちゃん オスの3歳です。 わかりづらいかもしれませんが、 一生懸命水を飲んでいるところです。 一日の疲れがスーっと無くなります。 本当にかわいくて仕方ありません。

【2016/02/28 まる】

猫と犬の仲良し動画 猫(吾郎♂キジトラ拾い猫推定10ヶ月) 犬(チワワ♂2歳8ヶ月) 猫の目が開かない赤ちゃん猫の時に拾って、兄貴犬チワワが面倒を見てきました。 猫の習性として、仲間にはグルーミング(舐めて)じぶんと同じ匂いをつけるそうです。 いつの間にか、子猫が大きくなって、チワワの体重をぬきました。 猫4キロ、チワワ3キロ 弟分の猫の方が大きい〜 猫の餌を犬に食べられないようにするのがたいへんです。 (猫のほうが、嗅覚が鈍感なので、猫餌のほうが、香料がつよく、 犬のほうが、嗅覚が鋭く、猫餌にひかれるそうです)

【2016/02/27 スージー】

2015.10.14山形県遊佐町の西浜海岸で撮影。コテージに泊まり朝の散歩で撮りました。10歳のおばあちゃん犬ですが変わらず元気です。

【2016/02/25 さく】

2月・自宅にて撮影。愛犬・龍馬です。 「わんこだって寒いのよ…(´•_•` ) モコモコ毛布に包まるのが安心する〜♡」 毛布に包まらないと眠れない龍馬です。

【2016/02/23 まる】

20160222猫の日☆ 吾郎(キジトラ♂拾い猫推定10ヶ月 【福◯屋さん】の紙袋がお気に入りです。 しっかりと、丈夫なので、壊すのが大変で、楽しいそうです。 この猫は、近所の空き地で拾いました。 当時、小さな子猫で、両目が、潰れていました。 拾って、病院に連れて行って、右目の摘出手術をして、 今では、すっかり大きくなって元気いっぱいです。 猫は幸せを運んできてくれる生き物☆ これからもよろしくね☆吾郎

【2016/02/21 ともうち マウリセイア】

我が家のペットたち^ - ^ よろしくお願いします

【2012/02/21 ともうち マウリセイア】

家の可愛い Lucky くんです!
  • ゴルフここだけ
  • とちテレSHOP
  • 金子柱憲のみんなdeゴルフ〜ゴルフをみんなのスポーツへ!〜
  • visual
  • SOUND30
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜