とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/03/26 はる6002(はるろくぜろぜろに)】

3月27日 道の駅もてぎ 寒い中、人気のジェラード乙女みるく食べました〜^^ 美味しい

【2017/03/17 カンバックサーモン】

県庁そばのカウンターのお店、ロベルトでテッドドモワンヌをつまみながら、とまり木活動。花びらのように美しく削られたチーズですが、結構熟成したクセのある味と香りがします。あと鶏むね肉と水菜のサラダとトリッパのトマト煮も美味でした

【2017/03/17 鈴与】

日光の千姫物語の近くにある翠園の五目あんかけ焼きそば。厨房では中国人シェフが鍋を振ってます。久しぶりに伺ったのですが、お母さんも元気そうでお腹いっぱいになって帰ってきました。次は夜に行きたいな

【2017/03/17 じゃがいも】

今年の2月にのどぐろを頂きました。 ちょっと高いですが、美味しかった!

【2017/03/15 美食家きゃりー】

宇都宮東口から徒歩15分のとこにある焼肉屋さん「幻(GEN)」で焼肉を食べてきましたぁ〜☆★ A4ランク以上のお肉しか置いてないだけあって凄く美味しかったです!!! 写真はお店のイチオシのひとつ、幻のホルモン! こちらも美味しくてビールがすすむ、すすむw

【2017/03/13 どんちゃん推し】

3月13日、月曜日のお弁当は、ニラコンチーノのお弁当で、1週間、スタートさせましょう。

【2017/03/12 横山真吾(よこやま しんご)】

2017年3月12日 自宅 足利市でJR富田駅から大小山へ登る登山客のみなさんに人気のある寺内精肉店さんの メンチカツ ハムカツ アジフライです。

【2017/03/9 ららら3号】

友達の家で、さくらのロールケーキを頂きました。ほんのりと桜色のクリームが美味しかったです。

【2017/03/01 ららら3号】

馬頭のゆりがねの湯に行って来ましたよ。施設内の小さなレストランでランチです。

【2017/02/28 どんちゃん推し】

2月最後のお弁当シメコンチーノが完成しました。
  • 旅好き
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜
  • SOUND30
  • バーチャル高校野球
  • 竜鳳肉マルシェ 〜全国のおいしい肉料理が大集合!〜
  • とちテレ公式YouTube