とちぎテレビ番組ブログコンテンツ

【2017/03/29 なちゃん。】

去年の9月に東京の品川にあるエプソン品川アクアスタジアムに行った際にイルカのショーを観たのでその時の動画です(^^) イルカ達が愛嬌たっぷりでとても可愛くて水しぶきが凄かったですが楽しかったです! @homeは、毎日欠かさず観ていましたが 一歳の私の息子も@homeが好きで@homeが始まるといつもテレビの前に正座してニコニコしながら観ていました(笑) 私が投稿した写真やメッセージが紹介された時はとても嬉しかったです(^^) 一年間本当にありがとうございました。 4月から始まる新番組も今からとても楽しみにしています

【2017/03/28 ラキママ】

うちのミモザです。今満開です。ちょうど父の誕生日の頃に咲くので誕生日には花瓶に飾り毎年お祝いしました。かわいかった愛犬と一緒にミモザの木の前で写真を撮るのも恒例でした。レモンイエローの花に春の訪れを感じながらいろんなことが思い出されます。

【2017/03/26 いちごひめ】

先ほどの追加の写真です! 息子もこんなに大きくなりました!! とちテレの皆さん、いつもありがとうございます(*^^*) @ homeは、本当に素敵な番組でした!!! イブニング6plusになっても応援してます!!!

【2017/03/26 いちごひめ】

私の思い出は、息子が生まれて一年間、我が家の沢山の思い出の写真を、とちテレに投稿して、紹介して下さった事です(*^^*) 特に、飼い猫のとらまると共に、とちテレのデータ放送に出させて頂いて、息子にも楽しい思い出が出来ました(#^_^#) これからも、とちテレと一緒に、栃木県で生きている楽しさを実感しながら育児に励んで行こうと思っています(*^^*)

【2017/03/26 とらまる】

2016年8月17日 自宅 私の今年度の一番の思い出は、やはり家族皆が毎日笑顔で過ごせたことです。 写真は去年の夏の日に、仲良くお昼寝をする妻と息子、そして飼い猫の三人の様子です。 来年度も楽しい毎日を過ごしたいです。

【2017/03/25 どんちゃん推し】

卒業旅行の思い出は、露天湯です。

【2017/03/24 どんちゃん推し】

以前、勤めていた会社には、大きな山桜がありました。 毎年、満開の時期にはライトアップして、夜桜をみんなで楽しみました。 工場が閉鎖になった今でも、遅めの桜はあと2週間ほどで、今年も咲きます。

【2017/03/24 どんちゃん推し】

卒業旅行の思い出、アイスです。

【2017/03/24 ひるためぐみ】

茨城の実家に帰った時に弟がヒラメ釣ってくれてくれて晩ご飯にヒラメお刺身をたべてきました。 美味しいです。

【2017/03/24 ひよちゃん】

スモーク料理に挑戦してみました。 良い感じにスモーク出来て特にチーズとちくわが美味しかったですよ。

【2017/03/23 さくら】

3月18日に宇都宮のレストランでランチをしました。 私は、4月から軽井沢で就職が決まったので栃木から離れることになりました。 なので、小中学とずっと一緒に部活をしてきた友人がなかなか会えなくなるからとご飯に連れてってくれました! とっても美味しかったです! 4月から頑張ろうと思えました。

【2017/03/23 ゆき30】

クッキーを作りました! 今流行りのアイシングもしてみました☆ 焼きたてのクッキーはとても美味しかったです(^-^) 材料は殆ど100円均一で揃えました!便利ですね〜

【2017/03/23 ちかまま】

3/12に「宮入そば」さんでニラ蕎麦を食べてきました。ニラと蕎麦の組み合わせや、普通盛りでもたっぷりな量の多さにびっくりしましたが満腹、満足!

【2017/03/23 にゃむ】

2月19日日光ストロベリーパーク イチゴ狩りでスカイベリー食べ放題!!めっちゃ美味しかったーO(≧∇≦)O

【2017/03/23 ゆう】

榎穏 寒い時季におおすめです

【2017/03/23 そうちゃん】

真岡市のパン工房小麦さんのチョココロネです。チョコがあふれるほど沢山入ってておいしかったです。

【2017/03/23 しぃ】

連休中ハナサキガニを家族で食べました。美味しかったです。

【2017/03/22 クリームパン】

お蕎麦とかき揚げを食べました(^^)本当においしかったです!

【2017/03/22 ゆう】

今年1月に行って来ました 群馬県にある 某レストランのおじさまランチです。 ボリュームいっぱいで 食べ切れなかったので お持ち帰りして来ました

【2017/03/22 えみさん】

先週 めひかりの唐揚げ初めて食べました‼ 凄く美味しくてビックリしました。 ハマりそうです。
  • とちテレSHOP
  • visual
  • 盲導犬協会
  • 放送番組の違法配信撲滅キャンペーン
  • SOUND30
  • Happy Swing 〜ゴルフをもっとHappyに〜